三男の育児 1歳1ヶ月

  • なんでも
  • フリーダム
  • sgG8GA/Bes
  • 18/06/05 13:09:44

だんだん適当になっています。
母乳…しんどくなってきたので途中から混合。
7ヶ月で完全ミルクに。

離乳食…8ヶ月からはじめるも食べないのですぐ辞める。1歳になりいきなり普通食。

泣いたら食パンを渡し静かにさせる。
長男次男は3歳からマック。三男はすでに食べさせてる。部屋着はUNIQLOのロンパース下着。兄たちとYouTube鑑賞。

主人、義理母、実母はキッチリした人の為、度々ダメだしが入る。

今日も実母より三男のテレビ程々にした方がいいよってメールが。

長男次男は3歳半双子。未就園児。

疲れた。ダメ母よね。ごめん。




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • 手取川ダム
    • oO662oNmep

    • 18/06/05 13:20:12

    うちは一人なのに適当育児だった。親世代はうるさいから聞き流す。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 風屋ダム
    • SUjK6t36/m

    • 18/06/05 13:15:05

    子供って強いから
    育つよー。

    自分でやらない人ほど
    口だけ出すよね?
    ほっといてほしいわ。

    上の双子ちゃんが、幼稚園とか行くようになれば
    少しましになるかもよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ