旦那のサイズ

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/06/05 05:37:48

下ネタでごめんなさい。

この間ママ友達と飲みに行った時そういう話になり、色々盛り上がりました(笑)

丁度良いサイズは15センチ位?だったので
私の旦那はそれに該当してると思います。
気持ちいい所に当たる感じです(≧∇≦)

ママ友の中には歴代の彼氏の中でもダントツででかい旦那だったり、細すぎるとか、入れても分かんないとか(笑)色々有りましたがみなさんはどうですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 893件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 22:34:07

    >>347 3センチ!?細いー!!
    私には物足りないわ。。ゴムできるの?
    たまたまか、でかい人ばっかりあたった時期があって、私のもかなり広がってただろうな、と思う

    • 5
    • 19/03/21 22:54:09

    >>347でも何かしら工夫をすれば、いい気持ちになれると思うよ。例えばおもちゃを使って、ゴツゴツのリングを棒に巻き付けるとか。工夫すれば太さがなくても行けそうな気がします。よく太すぎて痛いという人もいるし、長すぎて同じく痛いという意見もあるし。14cmなら平均的な長さだと思う。あきらめないでね。私の場合はたまたま恵まれただけ、長さだけよ。

    • 0
    • 19/03/22 16:04:31

    >>347
    ヒョロヒョロやん!

    • 3
    • 19/03/22 16:39:15

    世界チン番付で日本人はけっこう上位らしいね

    • 1
    • 19/03/22 16:45:06

    ちんこ目当てで結婚したから旦那のが1番。

    • 4
    • 19/03/22 19:39:31

    >>351
    硬さは上位って聞くけど、サイズは最下位争いじゃないのかな 笑

    • 1
    • 19/03/23 00:52:21

    うちのは17センチぐらいかなあ
    太さはそんなないけど細くもないちょうど良い

    • 1
    • 19/03/23 11:48:50

    昔、ティーン向け雑誌で長さ12センチ太さ3センチが日本人の標準サイズって読んだ覚えがあるんだけど、普通もっとあるよね。

    • 3
    • 19/03/23 14:20:44

    太いに越したことないけど、やはりカリがしっかりと張ったものが、私の中にひっかかりいい感じよね。

    • 1
    • 19/03/23 14:50:39

    >>355
    12センチって普通サイズだと思うよ。
    ママスタ旦那デカい人多過ぎじゃない?

    • 1
    • 19/03/23 14:52:05

    >>356
    ハンネがマツタケでウケる!

    • 1
    • 19/03/23 14:56:59

    うちの夫は14.5センチの横4.5センチ周囲14.5だから
    細過ぎない短過ぎないで気持ちいい。

    • 1
    • 360
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/23 15:11:30

    >>359
    目測じゃなくて、ちゃんと測らせてくれたの?

    • 1
    • 19/03/23 16:52:00

    旦那より彼の方が長かった笑笑

    • 1
    • 19/03/23 17:58:01

    >>358
    ホンマやわ(笑)

    • 0
    • 19/03/23 17:59:08

    >>358
    wwwwwwwww

    • 0
    • 19/03/23 18:00:40

    >>358
    マ ツ タ ケ 

    • 0
    • 365
    • ビッグフランク
    • 19/03/23 18:01:54

    呼んだ?

    • 0
    • 19/03/23 19:14:02

    >>360
    ちゃんと勃起した状態で測ったよ

    • 0
    • 367
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/23 22:47:57

    >>366
    計らせてくれるのって、きっと旦那さん自信あるんだろうね。

    • 1
    • 19/03/24 03:22:44

    >>367
    付き合った当時デカいと思ったし
    若干痛かったから「大きくない?」って言ったら
    「これ普通だよ。」とか言うから普通の大きさか測ろ!ってなってラブラブ期間中測った。
    今じゃバカバカしくて嫌になるわー(´;ω;`)

    • 0
    • 19/03/24 06:45:36

    >>358そんなにうけましたかね。実際スーパーに売っているマツタケを見るとふと思い出しちゃうわ、あれを。傘の部分があれぐらいあるといいなあって。私だけかな思うのは。

    • 0
    • 19/03/24 08:55:09

    >>368
    普通のゴムじゃキツキツになっちゃうよね?
    まあ、太さは気にしない男が多いかも。

    • 0
    • 19/03/24 09:42:40

    >>370
    確かにラブホのゴムはキツくていつも夫が痛がったんだよね。
    だからラブホのゴムのサイズって何サイズ?ってなって「ちんデカくない?」ってなったんだった。
    太さもそれなりにあるから当初は痛かったー

    • 0
    • 19/03/24 12:02:44

    >>371
    周囲14.5センチの身近なもの探したら、パルメザンチーズの缶と同じだったよ。
    こんなの入る?普通太過ぎてご遠慮しちゃうサイズじゃないの(笑)

    • 0
    • 19/03/24 17:00:14

    >>372
    サイズ確かめたら(指で。現在測定したくないため)
    こんな感じ。握った時に親指と中指でくっつくかくっつかないか位の太さもだからパルメザンチーズの缶と一緒だね。
    初めは痛かったよ。今では慣れてしまった……(´;ω;`)

    • 2
    • 19/03/24 17:15:49

    >>372
    パルメザンチーズの横幅4,5センチだし全く一緒の太さだわ!
    自分他の方の人よりガバぽいのか(締めてと言われてきた)夫の太さだと気持ちよくなれるんだよね……
    多分普通の狭い人にしたら苦痛かも……(´;ω;`)

    • 1
    • 19/03/25 23:03:21

    ねえ今日スーパーで初めてポークビッツ見てビビった。
    ポークビッツとか絶対嘘でしょ…!

    • 0
    • 19/03/26 00:49:44

    >>375
    ポークビッツは話盛り過ぎよね
    シャウエッセンくらいはあるはず 笑

    • 1
    • 19/03/26 04:28:49

    >>353
    調べてみてー
    思ったよりもサイズ上位っちゃ上位だったよ
    まぁ平均だから

    • 0
    • 19/03/26 04:47:13

    ポークビッツとかシャウエッセンとか本当にあるのかな...見たら引きそうなサイズだね。
    うちの旦那は大きいのかな、最初奥とか痛くて辛かった。計ったことないけど、16か7センチくらいある?トイレットペーパーの芯よりは太いかなぁ...
    経産婦になってから気持ちよくなったけど。

    • 0
    • 19/03/27 00:39:29

    >>378
    デカいね。ママスタにはオバケみたいな大きさとかシャウエッセンとかの旦那さん持ちがゴロゴロいるけど、大半の男性はゴムMサイズ使える大きさだからね。

    • 0
    • 19/04/20 07:15:23

    朝だちさんのが一番固くて太い気がする。
    細めだから握ると指は回るけどね(笑)

    • 0
    • 19/04/20 07:30:14

    >>378
    シャウエッセン見たことある。偉そうにしてる奴だったから、大したことないくせにって失笑した。旦那のサイズ測ったことないけど、たまに痛い。

    • 0
    • 19/04/20 07:31:30

    私、背が高くてて鼻筋がしっかりした人が好きだからか、初体験から歴代見事にでかい。途中1人居たシャウエッセンにびっくりした笑
    デカイ人って筒状じゃなくて、だ円形だよね。
    旦那も18~20センチある。
    欠点が、私がちいさいせいもあるのかバック無理。ひとつきで子宮逝っちゃってる感じ。痛すぎるから、ほぼ経験無しで悲しい。

    • 2
    • 19/04/20 07:42:50

    シャウエッセンってゴム外れちゃいそう。
    Sサイズ使えば大丈夫なのかな?

    • 1
    • 19/04/20 08:42:01

    >>382
    20センチとか、そんなデカい人経験無いわ。やっぱ鼻かあ。

    • 1
    • 19/04/20 08:46:42

    >>380
    動画の男優さんのも、指が回る太さが多いから、回って普通だと思ってる。

    • 0
    • 19/04/20 19:54:03

    >>347
    この写真くらいですかね 長さ14cm太さ3cm
    長細い感じ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2870174&commentNo=429

    • 2
    • 387

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 00:12:01

    >>386
    めっちゃ太くておいしそうやん(笑)

    • 0
    • 19/04/22 23:45:12

    >>385
    旦那のは指が回らない太さ。
    私の手が小さいだけで、旦那のは普通だと思う。

    • 1
    • 19/04/23 20:52:23

    なんだかんだ身長高い人はチンもそれなりに長い気がする
    旦那身長182cmでチン長16cmチョイだから平均よりは長いと思う

    • 2
    • 19/04/25 07:30:18

    >>390
    背が高い人見ると、デカいんだろうなと想像しちゃう。ほんとのことはどうなんだか。

    • 2
    • 19/05/02 20:58:03

    GW中に盛り上がったら測ってみるわ。

    • 1
    • 19/05/02 22:07:15

    大きさより固さだと思う
    固さは玉の大きさと比例する
    旦那のは大きめだけど玉小さいから固さなし
    初めてした時入ってるかわからなかったw

    • 1
    • 19/05/02 23:03:25

    >>393
    旦那、玉も棒も小さめだけど固いよ。
    たまたまじゃない?(笑)

    • 2
    • 19/05/03 01:04:14

    >>394
    いいなぁ~固さあるの
    元彼でチン長は普通で玉大きくてお腹につきそうなくらい固くそり立ってる人いたから、玉と比例するのかと思ってた
    たまたまなのかな~w
    イク瞬間だけ固くなるけど、ほんの数秒w

    • 2
    • 19/05/04 00:08:56

    >>395
    それって歳のせいでは?

    • 1
    • 19/05/04 00:09:57

    大きいけどカリがちいさい。
    でも石のように硬い。
    固すぎて痛いから少しフニャっとして欲しい。

    • 0
1件~50件 (全 893件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ