同じ孫なのに、、娘になんと言ったら

  • 乳児・幼児
    • 37
    • 丹生ダム
      18/06/04 01:20:36

    >>28
    そんなもんだと思うよ。
    ウチもそんな感じだったけど、息子テーマパークとかより電車見に行ったり秋葉原行ったりするのが好きな子だったから「パパとママと出掛けるのが楽しい」と言ってくれてた。楽しい思い出はパパとママが沢山作ってあげて!

    余談ですが、息子が高校生になり良い学校に入ったから今になって「ウチの孫(息子)は~」と自慢ばかりしてるそう。参考書代かかるでしょ?ホームステイ行くなら援助するよ?とか手の平返して笑えますよ。所詮そんなものです。多くを求めない方が良いですよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ