息子の身体が心配

  • 小学生
    • 4
    • 寒河江ダム
      18/06/03 05:36:44

    社会人のお兄ちゃん達・・後から伸びたから安心してたって言うけど、170の子以外は皆、現代人にしては大分低いよね?幼少期からそんな食生活させてたの?骨とか大丈夫なんか、、。

    忙しいなら忙しいなりに、出来る事ってあるんじゃない?
    手の凝った物作らなくてもいいじゃん。野菜ザクザク切って肉と一緒に野菜炒めとか大皿にドーンでいいんだよ。朝もパンならパンでいいから、簡単なスープとか、ジュースじゃなくて牛乳や野菜ジュースを付けるとかさ。
    コンビニや弁当にお金掛ける位なら、サプリメント買ったりとか。
    お子さん達の為に頑張ってあげて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ