私、凄いコミュ症。みんなならこの会話どう広げる?

  • なんでも
    • 14
    • 九頭竜ダム
      18/06/03 01:46:20

    主さんがコミュ障ってか、周りが会話切りたがってる??


    んー。私なら
    スマホで調べれば?
    →あー。他所の事とか話せませんよねすみません。そういえば……(テレビとか別の話題に移す)
    →そーするー!!(スマホで調べて)天気は晴れだって!楽しみだよね。

    広報で見た
    →給食ってありがたいよね。どんな給食が好きだった?

    かなぁ??
    でも、相手が切りたがってる気がするから
    そっかぁ……バイバイが、正解な気もする。
    (美容師除く)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ