無痛分娩のなにが悪いのですか?笑

  • 妊娠・出産
    • 347
    • 高見ダム
      18/06/03 09:53:10

    全然悪くないと思うよ。私も主と一緒で注射とか大嫌いで妊婦検診の採血でフラつく程ビビりだから痛いの怖いし出産するなら絶対無痛がいいって妊娠前思ってたのに背中に麻酔するって知って、それなら内側からの痛みの方がマシって思ってしまった。笑
    陣痛中の血管確保の針とか局所麻酔や会陰切開は陣痛の痛みでそんなのどうでもよくなって全く恐怖とか痛さ感じなかったけど、陣痛の痛みなくシラフの状態で会陰切開されたり血管確保って今自分の状態がどうなってるか考えたり見る余裕あって逆に怖そう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ