無痛分娩のなにが悪いのですか?笑

  • 妊娠・出産
    • 26
    • 矢木沢ダム
      18/06/03 00:39:34

    私は帝王切開しか経験ないけど、現状の日本での無痛分娩はリスク高いし我が子なら勧めないな。

    帝王切開三回の内、二回麻酔で危ない目にあったし麻酔ってそれだけで亡くなる人も居るからね。
    妊娠の回数でリスク、出産の回数でリスク、その上更に麻酔でリスクって危な過ぎる。

    麻酔は麻酔科医が居るのが最低条件で、その麻酔科医がどれだけ無痛分娩を経験しているかがもろにリスクとして反映されるじゃん。
    もっと麻酔科医が無痛分娩の知識と経験を積んで免許でも作るくらいじゃないと危険は付いて回ると思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ