小児科の先生に母親失格と言われました

  • 乳児・幼児
    • 44
    • 田子倉ダム
      18/06/03 01:18:52

    小児科は近くにそこしか無かったのかな?
    私は近くに何個も小児科あるから初めて行く前はどんな先生かとか予防接種は全部その病院で済ませられるかとか色々調べてから1番良さそうな小児科行ったよ。
    あとは事前に電話はもちろんした。
    うちの子は副反応すごく出る体質で、肺炎球菌に特に反応した~。
    毎回打つたび38度超えの熱が出てたわ。
    毎回熱出すのが可哀想で同時接種がいけないんじゃないかとか思って相談したら先生に1本ずつ分けて打って毎回熱出して子どもがしんどい思いするなら1回で済ませたほうがいいって言われてずっと同時接種だったよ。
    何個か小児科が近くにあるなら自分に合うとこに変えたらいいんじゃないかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ