小児科の先生に母親失格と言われました

  • 乳児・幼児
    • 10
    • 夕張シューパロダム
      18/06/03 00:08:33

    私はそういう先生好きだけどな

    私も上の子がRSになった時に
    先生から怒られた。
    その時はショックだったけど
    ずっとそこに通ってたら子供の事
    すごく考えてくれてる先生だから
    熱いんだと思うよ!

    子供好きなの伝わってくるし
    質問したら丁寧に答えてくれて
    薬や治療も子供の負担にならない事を
    提案してくれる。

    ただ機嫌悪くて八つ当たりする先生かも
    しれないけど子供思いの先生なら
    私なら逆に怒ってもらえた方が有難い

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ