カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
18/06/02 20:10:51
>>54 だーかーらー ソース出せってぽんこつ 脳死してるの?
返信
2件
18/06/02 20:09:48
>>52 私は日本人あなたより文章力はあるわよ 大学で教えているから あなたは大学で講義出来る?
1件
18/06/02 20:09:09
>>47 日本を乗っ取るには頭が弱くスピーカー特性のある主婦層からだっけ? あんたらの方針的に 馬鹿にしすぎじゃない? いい加減使い古された手をかえなよ バレバレなんだけど
18/06/02 20:03:32
>>46 慰安婦問題で日本が出したお金は表向き10億円 実際にはその100倍位出している それを新聞は報道していない 先日の中韓日の首脳会談では200兆円 も中国に支援金として出している 日本は1000兆円の赤字にも関わらず ゆすられない日本たかられない日本 に政治力をもたなくてはならない
18/06/02 19:57:49
>>44 ~そう~そうって言ったこともない癖にバカじゃないの? 実際行って食べてから文句言えよ
18/06/02 19:57:11
>>47 日本語不自然過ぎて怖いんだけど
18/06/02 19:56:02
>>47 あんたも井戸端井戸端連呼してないでさっさとお得意の図書館ソース出しなよ笑 都合の悪いことスルーすんなよ朝鮮人
18/06/02 19:55:35
日本が韓国に貸してるお金を返金要求したら韓国そのものが無くなるんじゃない? もう何十兆ぐらいでしょう。
18/06/02 19:55:02
>>48 衛生的にも絶対そのほうがいいよね。
18/06/02 19:52:57
友達は料理は韓国で食べるなら新大久保に行って食べた方が美味しいって。
18/06/02 19:51:48
>>43 お母さん方は次元が低過ぎ何卒か知らないけど 井戸端会議程度では理解不可能 では今後の日本のあり方はどう思われる?
3件
18/06/02 19:47:34
>>42 あんたの言ってる事って韓国と仲良くするために日本はタカられても殴られてもニコニコ手を差し伸べるべきって言うことじゃん 図書館の本?どうせ思想の偏ったもんばっかり読んでそう笑 もうちょい勉強しなよ 日本は散々足引っ張られてうんざりしてるの 日本にタカるよりあんたらの宗主国様と仲良くしてなよ
18/06/02 19:43:23
政治的なことを抜きにしても、あんまり見るところないよね? 台湾スイーツや果物やお茶の方が美味しそうだし…。
18/06/02 19:41:32
韓国なんて行きたいわけないじゃん。不潔そうだし、ご飯も不味そー。パクリ品だっかりだし。韓国しょっちゅう行ってる子は例外なく韓国風メイクでアイドル好き。気持ち悪。
18/06/02 19:40:23
>>42 ソースを出しなよ あなた思想が偏り過ぎて怖いわ 工作員?
18/06/02 19:38:36
>>40 そんな簡単な話じゃないのもう少し世界の政治や歴史を学ばなければ分からないよ 井戸端会議程度の次元では何も解決しないよ 図書館に行けば本当の事が分かるよ朝鮮統一でアメリカ中国は まとまりロシアも賛同する 日本だけが 置いてきぼりになっちゃうよ!
18/06/02 19:25:38
>>35 台湾は日本を神様の様に今現在も思っている 明治 大正時代に資金提供をし 文化発展に貢献したからで 同じ様に朝鮮にも日本は貢献した しかし戦後のアメリカの政策で朝鮮と日本は不仲になった 朝鮮も日本もお互いに罵り合う時代では無く和解が必要なのだ 皆んなが 朝鮮を嫌っていてはいつ迄たっても平和にはならず 下手をしたら戦争にもなりかねない 日本が愛情を持ち朝鮮と接するなら朝鮮の反日も必ず変わる筈だ 皆それほど心が狭いのか朝鮮 中国 日本が手を結べば アメリカの支配に負け無い 東洋が確立しロシアも賛同する筈! アメリカは白人ユダヤ支配 選民ユダヤ人とは全く異なるユダヤ人は有色人種顔を見れば分かるでしょ 諸悪の根元は ロックフェラー ロスチャイルドの様な 世界金融支配をしている白人ユダヤ人
18/06/02 18:50:55
>>37 和解しようにも向こうが日本のうまい汁吸って利用する事しか考えてないからね 国単位で 仲良くしてほしかったら慰安婦像撤去して竹島と10億返すのが先じゃない? 日本は韓国を無限に甘やかすお母さんでも何でもないんだけどさ いい加減自立して欲しい
18/06/02 18:49:32
韓国発で流行らそうと ゴリ押ししてるもの 全部魅力を感じない。 ゴテゴテぐちゃぐちゃ きたならしくて口にしたいとは 微塵も思わないようなものばかり。
18/06/02 18:47:36
>>26 ごく1部が内輪でキャーキャー言ってるだけで大半の日本人は冷めた目で見てるよ
18/06/02 18:46:54
歴史を調べると明治、大正生まれの韓国人は親日が大変多かった 理由は日本が膨大な資金提供をし朝鮮の文化向上に貢献したからで 後第二次世界大戦以降 不仲となるアメリカの策略と思われる 今現在の韓国人は昭和世代完全にアメリカの反日政策を受けた為反日 反日朝日新聞が慰安婦の作り話を報道した 1993年に宮沢喜一総理がうかつにも謝罪した為今現在の様な状況にある そもそも朝鮮人や中国人は日本人と最もDNA的に近い親戚の様な血筋なので今後の事を考えた時 争うのでは無く 本当の和解をし 親しい関係にすべきだと思う 朝鮮統一もまじかに迫る今 争うのでは無く 和解が必要 に思えてならない!
18/06/02 18:42:38
>>26 復活まではしてないでしょ
18/06/02 18:38:16
韓国は一生行きたくない国。 台湾は行きたい国。
18/06/02 18:33:06
一生韓国に行くつもりはない
18/06/02 18:18:05
最近は国策なのかなんなのかネットでも韓国アゲ日本サゲ激しくて怖い 特に某巨大掲示板 日本人が平和ボケすぎて気づいてないうちに乗っ取られかけてると思う
18/06/02 18:15:48
「お前らのせい」だろ。
18/06/02 18:10:11
はぁ?
18/06/02 18:08:37
別な話になるけど、今年の冬は韓国がオリンピック会場になってくれたおかげで韓国人が日本にあまり来なかったよね。 だからノロウィルスが流行しなかったのかしら!!
18/06/02 17:59:58
韓国の海産物からウンコ由来の黄色ブドウ球菌が大量に検出されたって聞いてから汚くて韓国製品口にしてない しかも自国向けと日本向けを分けて加工してて日本向けの製品は衛生状態最悪で作ってるんだって 怖すぎる
18/06/02 17:58:01
行ったらお腹壊しそうでご飯食べられない
18/06/02 17:53:41
>>25 毎日毎日、何かしらを日本のせいにする民族w しかし行きたい人がまだ居るとはww
18/06/02 17:51:08
やっぱりこれ、2016年まででしょ? 今また人気復活してるよ
18/06/02 17:47:30
反日の韓国に行くより親日の台湾に行きたいわ。 相変わらず日本のせいなんだ、気持ち悪い。
18/06/02 17:42:59
日本嫌いなんだから別に行かなくてもいいんじゃない?
18/06/02 17:34:09
>>6 ファッション雑誌にも韓国が熱いって見出し出てたよね? またブームがきてるのかと思った
18/06/02 17:33:11
韓国食べ物好きだから行きたかったけど新大久保で足りちゃう
18/06/02 17:32:09
何でも相手のせいにする自己中な国ね~
18/06/02 17:31:58
面倒臭い奴らだな
18/06/02 17:30:46
反日のとこに行く意味ない。 日本にいる韓国人は国に帰れよ
18/06/02 17:30:29
何年か前に行方不明になったオバチャンのニュース見たら怖いと思ったよ。あの人は見つかったのかな。
18/06/02 17:27:37
はいはい。 日本のせい。日本のせい。 さよなら。
18/06/02 17:20:31
言葉がわからないと思って悪口言われたり嫌がらせされたり 食べ物になにいれられてるかわからないし行きたくもないわ 家族も行かせない
18/06/02 17:18:23
食べ物使い回しと聞いて更に行きたくない国だわ。 観光する場所ある?
18/06/02 16:58:25
景色は汚いし街はブスばっかりってきくし、留学してた人から、お店の人は日本人が韓国語わからないと思って酷いこと言ってたりするって言ってた。 タクシーもぼったくられるみたいだし。 選択肢たくさんあるのにわざわざいかないかなぁ。 日本のメディアはむしろ韓国のいいところしかみせなくない?
18/06/02 16:46:50
>>5 そんな国に行って、何をしろと?? 日本人だって観光先くらい、選ぶわ。
18/06/02 16:46:26
水道水にノロウィルスが混じってたとか、高級ホテルなのにトイレブラシでコップ洗ってるとか聞いたら、観光客もそら減るわw
18/06/02 16:45:28
水源に糞尿を垂れ流す国の水は飲みたくない・・。
18/06/02 16:44:28
日本人嫌いだから来て欲しくないだろ?韓国人も日本に来ないで欲しい。
18/06/02 16:37:26
これと言って見所もあんまりないし…。
18/06/02 16:36:57
中国人は増えてるんだ中国人にも嫌韓増えてるのに
51件~100件 (全107件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:10:12
16864
2
26/06/28 13:14:46
295824
3
26/06/28 13:11:57
19
4
26/06/28 13:14:18
65
5
26/06/28 13:11:35
192
26/06/28 13:08:50
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:00:45
26/06/28 12:31:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 高見ダム
18/06/02 20:10:51
>>54
だーかーらー
ソース出せってぽんこつ
脳死してるの?
返信
2件
No.56 ウインダム
18/06/02 20:09:48
>>52
私は日本人あなたより文章力はあるわよ 大学で教えているから
あなたは大学で講義出来る?
返信
1件
No.55 高見ダム
18/06/02 20:09:09
>>47
日本を乗っ取るには頭が弱くスピーカー特性のある主婦層からだっけ?
あんたらの方針的に
馬鹿にしすぎじゃない?
いい加減使い古された手をかえなよ
バレバレなんだけど
返信
No.54 ウインダム
18/06/02 20:03:32
>>46
慰安婦問題で日本が出したお金は表向き10億円 実際にはその100倍位出している それを新聞は報道していない
先日の中韓日の首脳会談では200兆円
も中国に支援金として出している
日本は1000兆円の赤字にも関わらず
ゆすられない日本たかられない日本
に政治力をもたなくてはならない
返信
1件
No.53 マダム
18/06/02 19:57:49
>>44
~そう~そうって言ったこともない癖にバカじゃないの?
実際行って食べてから文句言えよ
返信
No.52 高見ダム
18/06/02 19:57:11
>>47
日本語不自然過ぎて怖いんだけど
返信
1件
No.51 高見ダム
18/06/02 19:56:02
>>47
あんたも井戸端井戸端連呼してないでさっさとお得意の図書館ソース出しなよ笑
都合の悪いことスルーすんなよ朝鮮人
返信
1件
No.50 小河内ダム
18/06/02 19:55:35
日本が韓国に貸してるお金を返金要求したら韓国そのものが無くなるんじゃない?
もう何十兆ぐらいでしょう。
返信
No.49 ジャン=クロード・ヴァン・ダム
18/06/02 19:55:02
>>48
衛生的にも絶対そのほうがいいよね。
返信
No.48 小河内ダム
18/06/02 19:52:57
友達は料理は韓国で食べるなら新大久保に行って食べた方が美味しいって。
返信
1件
No.47 ウインダム
18/06/02 19:51:48
>>43
お母さん方は次元が低過ぎ何卒か知らないけど 井戸端会議程度では理解不可能 では今後の日本のあり方はどう思われる?
返信
3件
No.46 高見ダム
18/06/02 19:47:34
>>42
あんたの言ってる事って韓国と仲良くするために日本はタカられても殴られてもニコニコ手を差し伸べるべきって言うことじゃん
図書館の本?どうせ思想の偏ったもんばっかり読んでそう笑
もうちょい勉強しなよ
日本は散々足引っ張られてうんざりしてるの
日本にタカるよりあんたらの宗主国様と仲良くしてなよ
返信
1件
No.45 御母衣ダム
18/06/02 19:43:23
政治的なことを抜きにしても、あんまり見るところないよね?
台湾スイーツや果物やお茶の方が美味しそうだし…。
返信
No.44 手取川ダム
18/06/02 19:41:32
韓国なんて行きたいわけないじゃん。不潔そうだし、ご飯も不味そー。パクリ品だっかりだし。韓国しょっちゅう行ってる子は例外なく韓国風メイクでアイドル好き。気持ち悪。
返信
1件
No.43 高見ダム
18/06/02 19:40:23
>>42
ソースを出しなよ
あなた思想が偏り過ぎて怖いわ
工作員?
返信
1件
No.42 ウインダム
18/06/02 19:38:36
>>40
そんな簡単な話じゃないのもう少し世界の政治や歴史を学ばなければ分からないよ 井戸端会議程度の次元では何も解決しないよ 図書館に行けば本当の事が分かるよ朝鮮統一でアメリカ中国は
まとまりロシアも賛同する 日本だけが
置いてきぼりになっちゃうよ!
返信
2件
No.41 ウインダム
18/06/02 19:25:38
>>35
台湾は日本を神様の様に今現在も思っている 明治 大正時代に資金提供をし
文化発展に貢献したからで 同じ様に朝鮮にも日本は貢献した しかし戦後のアメリカの政策で朝鮮と日本は不仲になった 朝鮮も日本もお互いに罵り合う時代では無く和解が必要なのだ 皆んなが
朝鮮を嫌っていてはいつ迄たっても平和にはならず 下手をしたら戦争にもなりかねない 日本が愛情を持ち朝鮮と接するなら朝鮮の反日も必ず変わる筈だ
皆それほど心が狭いのか朝鮮 中国 日本が手を結べば アメリカの支配に負け無い 東洋が確立しロシアも賛同する筈!
アメリカは白人ユダヤ支配 選民ユダヤ人とは全く異なるユダヤ人は有色人種顔を見れば分かるでしょ 諸悪の根元は
ロックフェラー ロスチャイルドの様な
世界金融支配をしている白人ユダヤ人
返信
No.40 高見ダム
18/06/02 18:50:55
>>37
和解しようにも向こうが日本のうまい汁吸って利用する事しか考えてないからね
国単位で
仲良くしてほしかったら慰安婦像撤去して竹島と10億返すのが先じゃない?
日本は韓国を無限に甘やかすお母さんでも何でもないんだけどさ
いい加減自立して欲しい
返信
1件
No.39 宮ヶ瀬ダム
18/06/02 18:49:32
韓国発で流行らそうと
ゴリ押ししてるもの
全部魅力を感じない。
ゴテゴテぐちゃぐちゃ
きたならしくて口にしたいとは
微塵も思わないようなものばかり。
返信
No.38 高見ダム
18/06/02 18:47:36
>>26
ごく1部が内輪でキャーキャー言ってるだけで大半の日本人は冷めた目で見てるよ
返信
No.37 ウインダム
18/06/02 18:46:54
歴史を調べると明治、大正生まれの韓国人は親日が大変多かった 理由は日本が膨大な資金提供をし朝鮮の文化向上に貢献したからで 後第二次世界大戦以降 不仲となるアメリカの策略と思われる 今現在の韓国人は昭和世代完全にアメリカの反日政策を受けた為反日 反日朝日新聞が慰安婦の作り話を報道した
1993年に宮沢喜一総理がうかつにも謝罪した為今現在の様な状況にある そもそも朝鮮人や中国人は日本人と最もDNA的に近い親戚の様な血筋なので今後の事を考えた時 争うのでは無く 本当の和解をし 親しい関係にすべきだと思う 朝鮮統一もまじかに迫る今 争うのでは無く 和解が必要 に思えてならない!
返信
1件
No.36 ジャン=クロード・ヴァン・ダム
18/06/02 18:42:38
>>26
復活まではしてないでしょ
返信
No.35 九頭竜ダム
18/06/02 18:38:16
韓国は一生行きたくない国。
台湾は行きたい国。
返信
1件
No.34 早明浦ダム
18/06/02 18:33:06
一生韓国に行くつもりはない
返信
No.33 高見ダム
18/06/02 18:18:05
最近は国策なのかなんなのかネットでも韓国アゲ日本サゲ激しくて怖い
特に某巨大掲示板
日本人が平和ボケすぎて気づいてないうちに乗っ取られかけてると思う
返信
No.32 岩尾内ダム
18/06/02 18:15:48
「お前らのせい」だろ。
返信
No.31 高見ダム
18/06/02 18:10:11
はぁ?
返信
No.30 一ツ瀬ダム
18/06/02 18:08:37
別な話になるけど、今年の冬は韓国がオリンピック会場になってくれたおかげで韓国人が日本にあまり来なかったよね。
だからノロウィルスが流行しなかったのかしら!!
返信
No.29 高見ダム
18/06/02 17:59:58
韓国の海産物からウンコ由来の黄色ブドウ球菌が大量に検出されたって聞いてから汚くて韓国製品口にしてない
しかも自国向けと日本向けを分けて加工してて日本向けの製品は衛生状態最悪で作ってるんだって
怖すぎる
返信
No.28 金山ダム
18/06/02 17:58:01
行ったらお腹壊しそうでご飯食べられない
返信
No.27 新丸山ダム
18/06/02 17:53:41
>>25
毎日毎日、何かしらを日本のせいにする民族w
しかし行きたい人がまだ居るとはww
返信
No.26 田瀬ダム
18/06/02 17:51:08
やっぱりこれ、2016年まででしょ?
今また人気復活してるよ
返信
2件
No.25 弥栄ダム
18/06/02 17:47:30
反日の韓国に行くより親日の台湾に行きたいわ。
相変わらず日本のせいなんだ、気持ち悪い。
返信
1件
No.24 匿名
18/06/02 17:42:59
日本嫌いなんだから別に行かなくてもいいんじゃない?
返信
No.23 マダム
18/06/02 17:34:09
>>6
ファッション雑誌にも韓国が熱いって見出し出てたよね?
またブームがきてるのかと思った
返信
No.22 リス
18/06/02 17:33:11
韓国食べ物好きだから行きたかったけど新大久保で足りちゃう
返信
No.21 岩尾内ダム
18/06/02 17:32:09
何でも相手のせいにする自己中な国ね~
返信
No.20 川辺川ダム
18/06/02 17:31:58
面倒臭い奴らだな
返信
No.19 下久保ダム
18/06/02 17:30:46
反日のとこに行く意味ない。
日本にいる韓国人は国に帰れよ
返信
No.18 一ツ瀬ダム
18/06/02 17:30:29
何年か前に行方不明になったオバチャンのニュース見たら怖いと思ったよ。あの人は見つかったのかな。
返信
No.17 有峰ダム
18/06/02 17:27:37
はいはい。
日本のせい。日本のせい。
さよなら。
返信
No.16 阿武川ダム
18/06/02 17:20:31
言葉がわからないと思って悪口言われたり嫌がらせされたり
食べ物になにいれられてるかわからないし行きたくもないわ
家族も行かせない
返信
No.15 一ツ瀬ダム
18/06/02 17:18:23
食べ物使い回しと聞いて更に行きたくない国だわ。
観光する場所ある?
返信
No.14 小河内ダム
18/06/02 16:58:25
景色は汚いし街はブスばっかりってきくし、留学してた人から、お店の人は日本人が韓国語わからないと思って酷いこと言ってたりするって言ってた。 タクシーもぼったくられるみたいだし。 選択肢たくさんあるのにわざわざいかないかなぁ。 日本のメディアはむしろ韓国のいいところしかみせなくない?
返信
No.13 玉川ダム
18/06/02 16:46:50
>>5
そんな国に行って、何をしろと??
日本人だって観光先くらい、選ぶわ。
返信
No.12 九頭竜ダム
18/06/02 16:46:26
水道水にノロウィルスが混じってたとか、高級ホテルなのにトイレブラシでコップ洗ってるとか聞いたら、観光客もそら減るわw
返信
No.11 岩屋ダム
18/06/02 16:45:28
水源に糞尿を垂れ流す国の水は飲みたくない・・。
返信
No.10 九頭竜ダム
18/06/02 16:44:28
日本人嫌いだから来て欲しくないだろ?韓国人も日本に来ないで欲しい。
返信
No.9 丹生ダム
18/06/02 16:37:26
これと言って見所もあんまりないし…。
返信
No.8 金山ダム
18/06/02 16:36:57
中国人は増えてるんだ中国人にも嫌韓増えてるのに
返信