新中1 《初》 中間テスト合計何点でしたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/06/02 11:10:09

    息子と小学校時代の同級生は中学受験したけど行きたい所は落ちちゃったみたいで、地元の公立中に通ってる。
    490点以上取ってダントツ1位だって。2位と50点ぐらい差があったみたい。
    社会と理科は都立の入試レベルだったら中学受験の勉強で十分高得点狙えるから、中学の授業は復習みたいなもんだってさ。
    やっぱり中学受験組はすごいね・・。うちの子が勝てる気がしない。

    • 0
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/06/02 10:52:59

    >>1だからって安心しないほうがいい。これから周りがどんどん追い抜いてくると思うよ、頑張れ。

    • 1
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/06/02 08:58:52

    365ぐらいだったと思う。
    目指せ450だったけど(笑)

    • 1
    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 08:27:54

    我が子449点
    学年平均338点
    勉強一切してなかった。

    • 2
1件~4件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ