「10年後私は捨てられるんだ」 42歳モデル仁香、16歳下カメラマンとの真剣交際に葛藤明かす

  • ニュース全般
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/06/02 03:56:52

2018年06月01日 14時35分

 モデルの仁香さんが6月1日、16歳下のカメラマン柴田翔平さんとの真剣交際についてInstagramで言及。「ワクワクより不安や怖さの方が強かった」「1番年の差を気にしていたのは私でした」など、柴田さんとの年齢差に葛藤していた過去を明かしています。

 各メディアの熱愛報道を受け、5月31日にInstagramで交際を公表した仁香さん。ファンや境遇を同じくする女性から多くのメッセージが寄せられたことに感謝をつづりつつ、柴田さんの思いになかなか向き合うことができなかったという交際当初の葛藤を吐露しました。

 柴田さんに引かれていく中で、「こんなにも年の離れた方とうまくいくわけがない! 年上女性の成れの果ては分かりきっている!」と常に年上としての苦悩があったという仁香さん。自分自身だけでなく、「私たち世代はまだまだ昭和スピリット。親の顔ばかり浮かびました」と両親に対する体裁などリアルな問題にも頭を悩ませていたそうで、交際当初はささいなすれ違いがあるたびに「10年後私は捨てられるんだ」とネガティブな未来を想像し、自ら何度も別れを切り出していたといいます。

 それでも、「彼は諦めずに何度も何度も向き合って付き合ってくれた」と柴田さんの熱い思いや、友人らのサポートのおかげで前に進めたという仁香さん。「私がさ、52になったらさ」「翔平はさ、まだ36なんだよ」と口癖のように言っていたという悲観的な言葉も随分減ったそうで、最近では「人対人。って考えるように心がけています」と交際を公表できるまでに意識の変化があったことを明かしました。

 仁香さんは2006年に一般男性と結婚し、2008年には第1子となる男児を出産。2014年の離婚後はシングルマザーとして育児やモデル業に励んでおり、今回の投稿の最後には「息子についてもたくさんご意見頂いてますのでまたお話ししたいと思います」とコメントも添えています。交際発表の際には、柴田さんと息子がともにサーフィンを楽しむ姿など良好な関係がうかがえる写真がアップされていました。

 また、柴田さんもInstagramで「1人の女性として大切に想い愛していると同時に母親としての彼女、仕事人としての彼女をとても尊敬しています」と仁香さんへの思いを明かし、交際への反響の大きさには「僕の彼女のパワーはすごいんだ! と改めて実感してしまいました」と驚きのコメント。ファンからは、「素敵なお二人の幸せをずっと見守っています」「人を好きになるって尊いですね」「彼の愛の勝ちですね お幸せに」など温かなメッセージが多数寄せられています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/01/news123.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 10:44:55

    • 0
    • 18/06/02 10:45:35

    • 1
    • 18/06/02 10:46:04

    • 0
    • 89
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 10:49:45

    >>81結婚反対されなかった?

    • 0
    • 18/06/02 10:59:26

    女が上の年の差婚て後悔する男多いよ、上手くいくのはマザコン気質の男だけ
    気持ち悪いよね

    • 2
    • 18/06/02 11:01:50

    >>78
    出っ歯で筌口

    • 1
    • 92
    • スターダム
    • 18/06/02 11:01:52

    相手ブサじゃん
    イケメンじゃないならこの年の差でも納得

    • 4
    • 93
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 11:01:57

    この年齢差だと、男が年上だとしても気持ち悪い

    • 3
    • 94
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 11:03:58

    久しぶりにみたら、仁香きれいになってる。
    恋してたんだね。

    • 3
    • 18/06/02 11:04:23

    普通にない。

    • 0
    • 96
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 11:05:11

    捨てられる…言えるのって逆に自信あるからでしょ?

    • 5
    • 18/06/02 11:06:28

    10年後を気にするのはルミちゃんと賢也のせいだと思う。大澄賢也のノーメイクだと抱けなくなってしまったと言っていたのが衝撃的だった。仁香と同年代だから仁香もそれを思い出したのでは?でもルミちゃん達は年の差13歳だったんだね。結婚も23歳と36だから今ならそこまで騒がれないのに当時は凄かったよ。逆バージョンは沢山いたけど女がそこまで年上ってなかったからね。当時は恥みたいなとこもあったし…

    • 4
    • 18/06/02 11:06:56

    いやいや、親の顔浮かぶなら交際に発展するようやことするなや
    小柳ルミ子見て学べ

    • 1
    • 99
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 11:07:09

    >>90
    マザコン気質ってか、ババ専だとうまく行くんじゃない?
    前に2ちゃんねるでババ専のスレ見たことある
    きれいな熟女が好き!っていうんじゃなくて、ガチで中高年の女性~おばあさんが恋愛的・性的に好きな男性が少数ながらいるらしい

    • 5
    • 18/06/02 11:11:19

    その心配はかなりの確率で当たると思う。
    だったら楽しく過ごせる間だけでも思い切り楽しく過ごせばよいのでは?
    そういう選択もアリでしょう。

    • 7
    • 18/06/02 11:22:36

    同い年でも年下でも、捨てられる時は捨てられる

    • 8
    • 18/06/02 11:27:57

    自分の知り合いにも10歳差の年上女房の夫婦がいるけど、凄く仲が良くて羨ましい。
    やはり女性の方がそれだけ上だと少しでも綺麗でいようと色々努力しているそう。
    日頃からそんないじらしい姿を目にして余計愛おしくなると旦那の方が惚気けて話してた。

    • 2
    • 18/06/02 11:47:13

    雑誌STORYのモデルの人なんだ
    たまに買うけど知らなかった

    • 0
    • 18/06/02 11:50:25

    こどもがいないなら、どうぞご自由にだけど、息子さんは本当のパパの方がいいだろうね。仁香に気つかってカメラマンと仲良くしてるんじゃない?

    • 9
    • 18/06/02 11:50:36

    10年後考えたら結婚する勇気ないわ

    • 2
    • 18/06/02 11:51:29

    この人って幸せになれないオーラが凄いよね。
    普段からネガティブなのかな?

    • 5
    • 18/06/02 11:56:41

    めちゃくちゃ性格が悪いし、料理も下手だよ。

    • 7
    • 18/06/02 11:59:14

    11年下旦那だけど先々どうなろうが離婚はしないよー
    離しません

    • 0
    • 18/06/02 12:03:53

    インスタに詳細書いてるけど、興味ないし、文章読んだだけでも性格悪いの伝わる。

    • 9
    • 18/06/02 12:55:08

    ああ今は42歳と26歳なのか。じゃあ10年後は別れてるな。
    付き合い始めが52と36なら心身ともに50代の彼女を目の当たりにしてて好きになったんだから続くと思うけど、まだ20代の男が40代の、年々心身ともに劣化していく女の様を想像できないだろうし受け入れる器の広さはないと思う。侮るな女の更年期。

    • 17
    • 111
    • アムステルダム
    • 18/06/02 13:02:25

    インスタでは綺麗だね。ヒルナンデスでは微妙なのに。

    • 11
    • 18/06/02 13:06:49

    1年でも2年でも楽しく過ごせればいいじゃん。
    歳近くたって長く続くとは限らないし。

    • 6
    • 18/06/02 13:09:43

    その不安わかります。
    不安で私は自分に負けて私から終わりにしていまいましたが、今思うと相手に自分の素直な不安さをぶつけても良かったんだなぁと思います。

    • 2
    • 18/06/02 13:10:47

    私の知り合いに、これくらいの年齢差で結婚した人がいる。子供は望めないだろうし、旦那さんの両親は反対してた。でも女性が断っても断っても、あなたじゃなきゃだめなんだって感じだったって。すごいね。

    • 8
    • 18/06/02 13:14:49

    10年後どうなろうと、40代前半の最後の女ざかりの時期に、年下の男に愛され大恋愛できただけでも、晩年に「いい人生だった」って思えるんじゃない?

    • 14
    • 116
    • アムステルダム
    • 18/06/02 13:17:35

    >>108
    怖い…

    • 4
    • 18/06/02 13:18:43

    >>110
    同じ考え。
    女の40後半から、凄まじい老いを感じるから。
    10年後というより
    3年後にはもう別れてる

    • 13
    • 18/06/02 13:23:44

    若作りしすぎかな

    • 6
    • 18/06/02 13:26:14

    気にしてたら何もできなくない?
    散々話し合ってお互いに納得したんだし。
    うまくいかなくなった時にまた話し合っていければいいんじゃないかな。

    • 4
    • 18/06/02 13:30:07

    >>117
    そう思う。10年後というから凄い自信だなと思った。

    • 5
    • 18/06/02 13:36:05

    不倫でも略奪でもないんだから別にいいと思うけど。歳が近くても同じでも上手くいかない人もいるし。仮に数年後、上手くいかなくて別れたとしてもそれはこの人たちの人生。

    • 10
    • 18/06/02 13:44:59

    むしろ10年もてばすごい。
    年の差ないカップルだって
    別れてもおかしくない年齢だよ。
    まだ男26でしょ。

    • 13
    • 18/06/02 14:40:44

    捨てられると思いながら付き合うメリットとは?
    それとも捨てられない自信があるから冗談で言ってる?

    • 3
    • 18/06/02 14:40:47

    残念だが捨てられるだろうね

    • 3
    • 18/06/02 14:42:35

    むしろ10年もたねぇよ…

    • 9
    • 18/06/02 14:45:25

    捨てられるとか言うな。さも相手が悪いかのように…

    • 3
    • 127

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 14:55:05

    女性が年上だと、すごくたたかれるんですね。
    うちは、私50・主人38。結婚して15年目。
    私は子連れ再婚・主人初婚だった。
    でも夫婦円満だし、子供3人いる。
    長男は私の連れ子だけど、主人と仲良いし。
    デコボコな関係だから良い部分もあるんだと思いますよ。
    うまく言えないけど、ごくフツーの一般人にも、私みたいな夫婦いるんですから。
    一概に悪くいうのは違うと思う。

    • 6
    • 18/06/02 14:56:06

    母親の女の部分なんか気持ち悪くて見たくないだろうに。

    • 6
    • 18/06/02 14:58:13

    久々に、それも若い彼氏ができて頭がお花畑になっちゃったのかな。
    お子さんもそれなりの年齢で男の子だよね。
    あんまり大っぴらにイチャイチャを発信しないほうがいいよ。

    • 5
    • 18/06/02 15:00:01

    大橋未歩が10個下の旦那さんにおばさんて呼ばれるってテレビで言ってた。
    あんなに可愛らしくてもやっぱり現実は厳しいなって思ったよ。
    おばさんて呼ばれながら一緒に暮らすの嫌だな。

    • 0
    • 18/06/02 15:01:50

    >>116
    先に惚れた旦那が悪いんだよ(笑)

    • 0
    • 18/06/02 15:02:21

    歳の差が大きくても小さくても同い年でも別れる時は別れるし、長く続くときは続くよ
    この人だって、最初の旦那は2歳差でも別れちゃったのにね
    付き合うと決めたならグズグズ言ってても仕方ないと思う

    • 4
    • 18/06/02 15:14:16

    じゃあ、捨てられるんじゃない?
    年のさって悲しいね

    • 0
    • 18/06/02 15:14:20

    彼氏もこの人のファンだったみたいだし、子供ともうまくやれてるならいいんじゃない。
    10年後の事なんか、同年代同士の夫婦だってわからないんだから、結婚もしてないのにそんなん考えても仕方ない。
    ただ、子供のケアは忘れないでほしいけどね。

    • 8
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ