RIKACOの歳の取り方って憧れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 17:36:43

    えーでも顔が可愛くないし特に鼻
    RIKACOセンスはあるとは思うけどオサレ感は好みではないオサレ
    あとサバサバ過ぎてニガテなタイプ
    向こうも私みたいなの無理だろうけど
    当たり前か苦笑

    • 2
    • 18/06/02 17:37:18

    えーただのクソばばあじゃん。
    全然憧れないわー

    • 3
    • 18/06/02 17:39:22

    もっと綺麗な写真たくさんあるのに
    叩かせようと思ってチョイスしてるよね
    主性格悪

    • 0
    • 133
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 17:39:42

    >>108だって親友が江角だもの笑
    不倫仲間の
    引退して堂々と不倫満喫してるんだろうな
    それとも離婚して正式に不倫相手と結婚したのかな?

    • 0
    • 18/06/02 17:50:18

    俳優の谷原章介さんがいしだ壱成の元嫁と
    デキ婚した時にスッキリ!!で
    ハメられたのよ!と言ったのが印象的

    • 0
    • 18/06/02 18:05:32

    ヨガとかジムで体型維持したり、料理もオーガニックとかマクロビとか研究してて今は講師出来るレベルだし、そういう所は好き

    • 2
    • 18/06/02 18:09:00

    さげまん、だよね。

    • 3
    • 18/06/02 18:09:17

    バブル絶頂期のディスコのVIPルームに良くいたみたいだけど、周りがボディコン扇子の中彼女は白シャツにデニムだったらしい。
    そういうところがオシャレっぽい

    • 0
    • 18/06/02 18:17:12

    憧れない

    • 1
    • 139
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 18:19:39

    >>136我が強すぎるんだろうね。男より男っぽいというか。

    • 0
1件~10件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ