保育士です。ムカつく保護者

  • なんでも
    • 43
    • 摺上川ダム
      18/06/02 00:00:21

    旦那が身体が悪くなって働けないから、私が働いて子どもは保育園にお願いしてた。朝イチから延長ギリギリまで。私だって1分1秒でも長く子どもと一緒にいたいよ?でも生活のために働かなきゃいけない。土日は自分の時間より子どもとの時間を優先するため、自由時間なんて皆無。懇談会のときに保育士に子どもにさみしい思いをさせて辛いと言ったら、親身になって話を聞いてくれたよ。生活のために働いている人はたくさんいる。主が思っているような保護者や保育士だけじゃない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ