保育士です。ムカつく保護者

  • なんでも
    • 163
    • 下小鳥ダム
      18/06/02 09:25:06

    >>125
    だからさ、これは保育園に預けてる人に焦点当てた話だよね。
    専業だ兼業だ関係なしに、「預けてる人」のはなし。
    そこに専業はそれでもやってるって言われてもズレてるよ。
    保育園預けてて働くなり療養するなり看病するなり理由は様々だよね。
    子供と家事以外にすることがあるから、いっぱいいっぱいになる。
    だから時間内なら、早く切り上げられた時は自由にしていいんじゃないの?って話。
    預けてない人の話を引っ張ってくるのは違うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ