恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 645
    • 安元
      19/05/17 10:41:52

    飛行機が大きなビルに突っ込んで大炎上する、ものすごくリアルな
    夢を見て、息が出来ない苦しさで目が覚めた。
    苦しくて呼吸も荒く、汗がドバドバ流れて、心臓がバクバクして
    何なの、これって怖くて仕方なかった。

    その夢を見た日、仕事中に上司から米国の同時多発テロのことを聞かされ、
    全身鳥肌が立ち、失神しそうなくらいびっくりした。
    上司に「今日、飛行機が大きなビルに突っ込んで大炎上する夢を見た
    んです。」って言ったらものすごく気味悪がられたな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ