恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 479
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/03/18 19:59:53

    仕事に行って周りの人に おはようございます~って言って、指定の持ち場について出勤のタイムカード押しに行った時「おはよう!今日も頑張れよ!」って声かけてくれた人がいたんだけど。

    昼の休憩終わって午後の仕事に入る時、職場全員集められて【まだ詳細が分からないから後日分かってからお知らせしようと思いましたが……】と部長が話して局長に変わって話を聞いた時、鳥肌たった。

    今朝、声をかけてくれた人が昨夜亡くなってた。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ