雨の日は集団登校させません。

  • なんでも
    • 79
    • 新冠ダム
      18/05/31 18:58:09

    >>63
    うちの子、優しいから小中9年間、主の子みたいな子のお世話がかりでした
    友達と遊びたくても、先生にお願いされたりとかして
    放課は楽しく無かったし、遠足も修学旅行も、一緒のグループにさせられました
    主みたいな親が、先生にうちの子と同じクラスにしてほしいとわがまま言って
    クラス替えしても、常にお世話出来るようにと同じクラス
    転校したいとまで言ってました
    主の親みたいに、自分の子は良くて、他の子の事どうでも良いって思ってるんですよね
    雨だからって送迎して何が悪いの?
    お腹痛いかもしれないでしょ
    うちの子はそのせいで朝からお腹痛いと学校に嫌がってました
    たまに車に乗せて行くのを、嫌な風に言われる筋合いはないですよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ