雨の日は集団登校させません。

  • なんでも
    • 48
      18/05/31 18:36:14

    自分で我が子が心臓悪くて障がいあると言ってるのに障がい者扱いされるとキレる。
    矛盾してるね。
    それじゃ体育出来ないじゃん?
    そ体育は休んで毎日送迎。
    子供たちは心臓病だから仕方ないってみんな理解してくれてると思ってる?
    むしろ主の子供のこと羨ましがってる子たくさんいるんじゃない?
    長距離しなくて良いなー。プール入らなくて良いなー。
    そして毎日送迎羨ましいと。
    主の子が惨めな思いしてるかもしれないのに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ