○○日にうまれてきてね、とか赤ちゃんに話しかけて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 22:36:50

    全然産まれそうになくて、先生からは促進剤打って盆に入院になるかもと言われてたけど、病院苦手だからお盆は勘弁してくれ~と願ってたら、すぐに産まれて盆前に退院したよ。

    • 0
    • 18/05/31 22:43:27

    1番上がそうだわ。予定日に生まれた。
    帝王切開予定だったのに、奇跡的に骨盤が開いて普通分娩なった。帝王切開したくないって言いまくってた。

    2人目は、旦那が出張から帰ってきてから!ってお願いしたら一応その通りになったかな。
    3人目は予定外に早く産まれたwしかも正月w
    関係あるのかなぁ?

    • 0
    • 29
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 22:43:47

    長女は「パパがいる金曜日がいいなぁ。早く会いたいな。」って話しかけてたら旦那がいる金曜日ではなかったけど、早産になった。

    だから次女には「○日まではママのお腹でゆっくりしているんだよ」って話しかけたら、本当にゆっくりしやがった笑
    予定日超過はしなかったけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ