結婚3ヶ月で急死した大富豪「紀州のドンファン」遺体から致死量の覚醒剤反応…第三者関与の可能性

  • ニュース全般
    • 2860
    • 川辺川ダム
      18/06/24 02:27:35

    そもそもドンファンの死亡推定時刻は夜の9時。それを考えると覚せい剤を摂取したのは夕方以降なのは確実ですよね。解剖からは尿には覚せい剤は検出されていないので亡くなる1時間ぐらい前に摂取した可能性があると記事で見た。

    ってことは夜だよね。嫁はドンファンの自宅は鍵はかけてないし誰でも入れる環境にあったというようなことをインタビューで言っているけど、そんな中で自分も普通寝れるー?(笑)
    いくら田舎といってもかりにも資産家の自宅で
    他人からドンファンは命狙われていたことも恨みをかっていた過去も知っている嫁と家政婦自身が 鍵かけずにその自宅で寝れるものなんだろうか。

    それとも自分達が居る間は鍵は締めてたのだろうか。だとしたらドンファンが亡くなった時刻も覚せい剤を摂取した可能性の時刻も第3者が潜んでた可能性低くいと思うなー。

    なのに犯人わからず。不思議だねー。



    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ