ヤマザキパンは何で不評なの? へのコメント(No.34

  • No.7 雨竜第一ダム

    18/05/31 14:00:36

    >>5
    基本パン屋のパンだけにするようにしてるけど、とくにヤマザキは避けてる。
    なぜかと言うと何ヶ月経ってもカビなかったという実験画像を見たから。ヤマザキ側、これに対して訴えてもないから事実ってことだろうしさすがに怖くて買わなくなった。
    それでも他も添加物だらけだろうからなるべく買わないけどね。ヤマザキだけは本当延々カビなかったようだから…

  • No.34 小河内ダム

    18/05/31 14:20:27

    >>7
    カビが生えないって聞くけど、食パン実験では普通に他と同じように生えていましたけどね。
    惣菜パンは知らないけど。
    別にヤマザキパン推しではないんだけど、なんでこんなに嫌われているのか不思議で。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 匿名

    18/05/31 14:21:46

    >>34食パン以外に使われてるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。