あんまりはしゃがない冷静な子

  • なんでも
    • 62
    • 寒河江ダム
      18/06/01 00:24:25

    うちの下の子そんな感じだった。今は高校生。
    小さい頃は人見知りと内弁慶なのかな~くらいにしか思ってなかった。
    小学校高学年から野球習わせて、それからちょっと変わったかな?社交的になってきたというかリーダーシップも発揮するような。
    でも何を考えてるのかいまいちわかり難い子ではある。口に出さないので。
    友達も多いし協調性もまぁ大丈夫、我が道を行く感じで相談もあまりして来ないけどその分自分で決めてて凄いなぁとも思うよ。
    これが病気だとか将来犯罪者予備軍だと思いたい人は思っておけばいいよ。それになんの意味があるのかわからないけどさ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ