人間関係で本当に涙出てきました。

  • なんでも
    • 28
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
      18/05/31 00:03:45

    私も隣の家の人と気が合わないというか、話したくもない感じ。
    でもそのママは子供が同世代で小学校はきっと同じ…。
    おまけにママ友多い人みたいで今から気が重いよ。
    女の集団ってなぜか嫌な雰囲気に見えるよね。
    何人か集まってたら悪口言われてる気になっちゃう。
    気にしなくても近所だと会うこともあるしほんと嫌だよね。
    でも、私はもう開き直って完全無視よ。
    極力関わらないようにするのが一番と思ってる。
    がんばろーよ、負けないで!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ