羨ましい家庭。

  • なんでも
    • 13
    • 十勝ダム
      18/05/30 20:45:05

    うちの旦那は経営者で、給料良いし良い車乗ってるし高層マンション住みだけど、忙しすぎて日曜以外ほぼ家にいないし、連休取れないから旅行にも行けない。家にいても仕事持ち込んでるから子どもは懐かないしセックスレス。喧嘩ばっか。友達の家庭は狭い賃貸だけど、夕食みんなで囲って子どもお風呂に入れてくれて、連休には近場でも旅行に行けて幸せそうですっごい羨ましくて、一人で落ち込むけど、旦那さん安定してて良いよねとか言われる。愚痴を言うのも金持ち自慢とか思われそうで言えないしママスタでしか発散出来ない!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ