自閉症の息子

  • 妊娠・出産
    • 7
    • 夕張シューパロダム
      18/05/30 17:04:38

    上の子の自閉症関係なく主が欲しいと思うなら作ればいいんじゃないかな?
    うちも息子が自閉症スペクトラムグレーで療育に通ってる。
    主の旦那が言うように兄弟がいれば上の子に良い影響をもたらすかもしれないとも考えました。
    うちの子も5歳です。
    もとから2人は欲しいと思っていたので今2人目妊娠中。
    結局は主夫婦が欲しいと思うかじゃないかな?
    上の子の事を抜きにして欲しいと思うか。
    周りになんと言われても育てるのは主たちだし。
    ここで聞いても「上の子のお世話係可哀想」とか書かれるから、旦那さんととことん話し合ってよーく考えて決めた方がいい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ