会社を辞めたいが、旦那は私を働かせたい。

  • なんでも
    • 65
    • 地方住み
      18/05/30 17:30:07

    >>62

    保険で賄えない治療費や入院費です。
    義父にギャンブルをやられた日は、
    さすがに頭に来ました。

    旦那がお金で苦労したのでと思い、
    結婚当初から夫婦別会計にしたのが間違い
    だったと思います。

    形上は旦那のお金から仕送りしているわけで
    文句言えないのかも知れませんが、

    義母に、「息子が私に仕送りしてくれているから、あなたは働きに行かなきゃ行けなくてごめんねー。」と明るく言われた時には、
    腹が立ちました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ