鬱治った人なんて

  • なんでも
    • 106
    • 岩尾内ダム
      18/05/31 14:43:00

    どうやったら治るかなぁって私も思います
    もう10年以上通院して薬も飲んでますが
    良くなったり悪くなったりを繰り返してます

    一番ひどかった寝たきりの時に比べたらすごく回復したけど
    今でも職場の悪夢を見ます
    昔は人と話すの大好きで教室通うくらい料理も好きだったけど
    今は人との接触も困難で料理が億劫になってしまいました

    医師にはある程度寛解してもお守りとして少量を飲み続けていく方がいいと
    言われてるので一生の付き合いになる病気なのかと思ってます

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ