乳幼児の習い事で一番無意味だったのってなに?

  • なんでも
    • 49
    • 下久保ダム
      18/05/30 10:03:00

    >>42

    それはずっとやらされているからでは?
    それか、お教室が合わないのかもしれないですね。先生によっては練習のやり方が違うので。娘さんがバレエが好きで自分で練習するようになれば、今までが嘘みたいに急に上達しますよ。

    我が家は無駄な習い事は1つもないです。
    無駄ってなんですか??職業にしなければ無駄?無駄な習い事なんてないと思います。
    半年1年で辞めちゃうなら、無意味だと思いますがね。無駄なことはないと思いますが。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ