絶交した親友から連絡。どういう心理?

  • なんでも
    • 92
    • 滝里ダム
      18/05/30 09:39:57

    私の周りはFacebookマメに使ってるというか更新してる人って少ないな
    地元離れてて親兄弟や地元の友達とFacebook利用して繋がってる感じの人と、趣味関係のために利用してる人、海外にいたことがあってその時の友人とのやりとりに使ってる人、アムウェイやってる人、あとはインスタと連動させたままでFacebook自体は全然更新しないけどインスタにアップした時に自動投稿される人…って感じ
    あとはわざわざアカウント削除してる人は少数派だけど放置してる人が圧倒的に多い
    当時の関係がわからないからなんとも言えないけど、私ならとりあえず当たり障りない程度に留めるかな…人間そんなに簡単には変わらない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ