旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 89
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
      18/05/31 21:23:10

    たまさんの旦那さん、過去にも...それだと出張はグレーと思っても仕方ないですね。
    男ってごまかす時になんで無理矢理な嘘をつくんでしょうね。
    ごめんなさいって言い訳せず反省し謝るタイプの人との違いは何だろうって思います。

    はなさん私も同じく旦那に対しての態度は同じかもしれません。良い妻ではありませんでした。正直、その頃に戻りたい。
    今は発言する言葉も態度も別人そのものです。立場逆転してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ