旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 44
    • 新冠ダム
      18/05/30 22:05:54

    私も3年前に不倫発覚
    旦那が出て行きました。
    発覚当時は辛かったですよ。
    今は女に慰謝料請求して300万プラス弁護士費用支払いを
    交渉示談和解契約しました。
    支払いを滞れば給料差し押さえ
    一括で全額支払いとしてます。
    解決してくれるのは、現実お金ですよね。
    そして不貞をした側からは離婚ができませんから
    離婚しないで婚姻費用や養育費支払いさせてます。
    傷ついた分今は
    自由に再婚させたくないから離婚しない事が一番の復習。
    自分の気がすむまで

    離婚届もらってるから
    私が捨てたくなったら
    捨てます。
    もう愛情は、無い。
    苦しんで事故ってシネばいいとしか思わない

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ