自主学習が宿題の学校、ありますか?

  • 小学生
    • 7
    • 下久保ダム
      18/05/29 21:05:43

    できない理由は?
    うちは例えば、6限で帰宅してすぐ宿題して、夕飯食べたら運動系の習い事に行く。
    本格的にやってるから夜9時までみっちり。
    そんな日は自主学習なんかできない。

    逆に、友達が帰宅後すぐ遊びに来て6時までいて、その後宿題したら自主学習する時間がなくなる。
    遊ばない日が一番スムーズだわ。

    宿題が多い学校だから宿題だけで時間かかるよ。
    自主学習なんか本当はやめてほしい。
    必要な人だけがやればいい。
    提出しないといけないとかやめてほしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ