家に絶対人を入れないママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 11:45:33

    身内と親友以外は基本招かないし、私も人の家にそんなに興味ない。
    わざわざ家に呼んでお茶するより外の方がお互い無駄に気を使わなくていいから楽だと思う。

    • 7
    • 95
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 11:54:16

    お茶する時は外だよ
    その方がお互いラクじゃない?

    • 6
    • 96
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 11:58:36

    私だw
    外の方が楽だから

    • 9
    • 97

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 12:02:16

    部屋がダサいから申し訳ない。あげられない。

    • 6
    • 99
    • アムステルダム
    • 18/05/29 12:04:38

    家を行き来する仲のママ友とか憧れてたけど
    私片付けられない人間で家の中きったなすぎてとてもじゃないけど人を呼べない。。

    • 12
    • 18/05/29 12:12:33

    入れないのは普通じゃない?子供が小さいなら暇だからありかもだけど。
    逆にやたら人を家に入れたがる人は何で?

    • 8
    • 18/05/29 12:14:04

    完全同居の家は無理だと思う。
    因みに家。

    • 2
    • 18/05/30 02:18:46

    >>91
    居る居るwそういう人に限って新築祝い無くて怖すぎる、写真撮って後から見返すらしいけど人んちに来てやることじゃないよね

    • 0
    • 18/05/30 02:21:32

    私は潔癖だから入れられないの。

    • 2
    • 18/05/30 02:23:13

    何かあった時のトラブルを避けるため入れない

    • 2
    • 18/05/30 02:25:30

    なんか変わってる、人んちに来たがり写真断りも無く撮ったりするくせに自分は呼ばないんだよね

    • 0
    • 18/05/30 02:37:01

    ごめん、神経質すぎて誰も呼べない。家をリフォームの時業者がきたけど、帰ったあとスリッパ捨てて、床ふきからドアも1時間くらい拭いた。

    • 7
    • 18/05/30 02:44:12

    家で仕事しててリビングの奥の部屋に色んな書類や個人情報があるから。本当に信頼出来る人ならokだけど、それに便乗して変な人が上がり込んだら困るから、基本的に入れない。

    • 3
    • 18/05/30 02:48:14

    寝るのが早いから夕方前に来られると迷惑なのよね

    • 1
    • 18/05/30 03:05:32

    無理、おむつくさいし。おねしょ臭いし。

    • 0
    • 18/05/30 14:15:22

    >>108
    はやっw

    • 0
    • 18/05/30 14:17:23

    友達ならともかく、ママ友でしょいれないわよ

    • 9
    • 18/05/30 14:24:11

    >>91
    本当何に使うんだろうね?使い道が謎人んちだよ?人んち連写して聞き返したらあとで見返すのだってさ意味わからない

    • 0
    • 18/05/30 14:30:52

    人を呼ばないのに来たがる来たいアピール凄い、こちらが旅行で車出す当番の時はめちゃくちゃ遠くに行きたいアピール、あちらが当番の時は本当に県内とか近場隣の県とかあたらまで、この人ヤバイかな?

    • 2
    • 18/05/30 14:33:20

    >>113
    で、その旅行の費用を集めて払いたがる、あとで知ったんだがポイント貯まるらしいね。

    • 1
    • 18/05/30 14:42:28

    >>106
    それは大変だわ。
    他人が上がったときだけそんな感じなの?

    • 0
1件~22件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ