2019年1月 出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 222
    • あや
      18/07/19 12:55:17

    こんにちは。
    もう性別わかった方いいですね。
    色々用品も揃えれますね!
    私もあと2週間で安定期入り、検診なので調べてくれるみたいです。
    私は出生前診断を中期でうけます。
    先生にはまだ若いし受けなくてもと、おススメはされませんでしたが心配で。
    羊水検査はしませんが専門の病院でエコー1時間かけて見てもらいます。
    妊娠し、生まれて初めて切れ痔になってしまったみたいです。痛い、、、出産までに治るといいな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ