2019年1月 出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 216
    • 弥栄ダム
      18/07/18 10:49:09

    たまに食欲がないときがありますが吐いたりとかないので、食べられる時に食べるようにしてます(>_<)

    歯科検診は、3ヶ月くらいのときに行きました!
    悪阻がないので大丈夫でした。その後の治療の予約もしてます。

    私も夜は誰も暑いと思いますが足の裏なのか足全体なのか暑くて暑くて
    扇風機を足だけ当てて寝てます(>_<)
    冷えて途中起きるのが体に悪いですよね…でも暑くて寝付きすら悪くなってるような。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ