2019年1月 出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 155
    • 筑波ダム
      18/07/07 11:11:40

    >>152
    私も上の子のとき絨毛膜下血腫(切迫流産)になって
    9wにと11wに2回入院しました。
    大きな塊が出てきたときは赤ちゃん出てきちゃった?と思ったけどエコーで見たら赤ちゃんはお腹のなかで元気に動いていてホッとして泣きました。安定期には出血もなくなり予定日ちょっとすぎに元気に産まれてきてくれました!旦那に似て頭でかくて産むのすごくいたかったけど笑
    鉄分、葉酸しっかりとって安静にしてくださいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ