結婚祝いは1万?3万?

  • なんでも
    • 99
    • まりあ
      18/05/29 08:10:20

    【再】そろそろ出かけなきゃいけないので、いったん失礼します。

    現金1万でも、1万円相当の物でも、
    値段は同じなのに、なぜ現金じゃなきゃいけないのか、
    物だと叩かれるのかが分かりません。

    それに、加湿器はゴミだとか、本当に失礼ですね。
    もし友達がそういう人なら、縁切り確定ですわ。

    ここの人たちって質問者叩きが好きな用なので、
    もし私が逆の立場で、
    友達からの結婚祝いが趣味に合わない加湿器だった、
    値段調べたら1万だったけど、お返し自己負担なのが痛い、
    こんないらないもの捨ててもいいですか?
    普通、結婚祝いは現金ですよね、みたいな質問したら、
    きっと、人からもらったものに文句言うな!
    相手は一生懸命選んでいるのよ、みたいなレスが付くんだろうな。
    都合のいい人たちばかりですね。

    ここで質問したことが間違いでした。

    以上

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ