日大部員「宮川は良い奴」関学「宮川は良い奴」他の大学「宮川は良い奴」

  • なんでも
    • 24
    • 奥三面ダム
      18/05/29 05:48:49

    >>20じゃあ、貴方は子供を盾に取られても人を傷つけたりしないって約束出来る?

    宮川くんのように若くて、大学、部活と言う世界が生活の要で全てな子が、存続できるかどうかを盾に取られて冷静でいられるか考えてみたら?
    本当にイイ人だったら、人格者だったら…ってのはあくまでも部外者からみた浅い感覚だよ

    自分は、仮に目の前で子供の命を盾に取られたら、悪いことだとわかってても、指示にしたがってしまうと思う

    それと同じように、宮川くんにはその時、その場で、自分が今置かれている状況での打開策がそれしか無いように思ったんだろうし、冷静に見れなかったんだろうね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ