不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い

  • 旦那・家族
  • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
  • rqYiqUcnG7
  • 18/05/28 22:52:37

別れるまではそちらに気が行っていたけど
別れてからはなんだか逆に辛い

不倫相手知ってるしエッチしてる想像ついてしまう。旦那の好みもその不倫相手に似たり寄ったりの人や体型に変わってるし。

旦那は不倫相手のことを絶縁しました。私が警察に行くのを付いてきてくれもう関わらないと私を選んではくれましたが。

いつかは?いまでも?不倫相手を思い出すんだろうか。とかモヤモヤです。

旦那より不倫相手がにくい。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
    • 189
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 16:45:42

    >>185
    それは分かりますが、勝手に産んだのは不倫相手だし、離婚しないのは知ってるのにいちいち目障りな行動。とても母になったとは思えないんです

    旦那には父親としての情はあるし別れても暮らせないし父親を失いたくないので。不倫相手みたいになりたくない

    • 0
    • 188
    • 奥三面ダム
    • bn508b3Qq4
    • 18/05/29 15:23:57

    そんな旦那、不倫相手に熨斗つけてあげちゃえばよかったのにー。
    離れてみたら、あぁ何を必死にしがみついて(またはしがみつかれたのを振り払えず)いたのかなーって思うかもよ。

    • 1
    • 187
    • 摺上川ダム
    • bkTcmeXMpj
    • 18/05/29 15:22:26

    >>186
    主は旦那の浮気や不倫自体はどうでもいいんでしょ。
    家族に知らしてきたり離婚させようとするのが許せないって感じ。

    旦那も自分の家族に何か言ってきたりしなければ不倫続けてたんだろうし。
    子供できたのが一番の想定外で逃げ回ってんだよねw

    • 1
    • 186
    • 田子倉ダム
    • ln3Iw203XI
    • 18/05/29 15:10:23

    >>184
    家庭を壊したのは旦那なのに、旦那の意思って(笑)。
    この人何言ってんのって思わない主も異常

    • 5
    • 185
    • 田子倉ダム
    • ln3Iw203XI
    • 18/05/29 15:05:55

    >>176
    バラされて困る事したのは主の旦那ですよ。
    不倫相手が育てる云々の前に、主の旦那が避妊せずにやったから出来たんです。
    不倫相手だけに押し付けるのは間違いです。
    子供の父親は主の旦那なんだから、離婚せず旦那と一緒にいる以上、一緒に責任とるしかないですよね。
    それが納得出来ないなら離婚するしかない。
    主の旦那は、主と離婚しようがしまいが、子供の責任はとって当たり前です。
    避妊せずにやったのが悪い!!。
    妊娠は不倫相手1人でできる問題じゃないから。なんで不倫相手だけを責めるの?。
    主の旦那が甘い言葉を不倫相手にささやいたから不倫が成立してたんです。
    不倫相手だけを責めるのはおかしい!!。
    やるだけやっといて孕ましといて逃げるなんて、人間としてクズすぎる。
    よくそんな人間と一緒に暮らせますね。
    子供が1番可哀想。

    • 5
    • 184
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 14:58:41

    >>182
    そんなすぐ会うんでしょうか?
    家庭を壊されたくないと旦那の意志なのに

    • 0
    • 183
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 14:43:46

    >>181
    地域のイベントです。
    私も居ましたからその時。

    旦那のタイプだなとは思いましたが。

    あちらは未婚でこちらは既婚で
    妻子あると知りながらです。

    • 0
    • 182
    • 宮ヶ瀬ダム
    • keMFg2axJP
    • 18/05/29 14:38:19

    子供ができたんならいつか会うと思うよ~
    そんな旦那だったら、会った時にやって帰ってくるよ残念だけど

    • 2
    • 181
    • 摺上川ダム
    • GdThST1GcI
    • 18/05/29 14:23:15

    旦那と相手はどこで知り合ったの?

    • 0
    • 180
    • 風屋ダム
    • 6oCh6IqWhl
    • 18/05/29 14:18:28

    >>140惨めすぎる

    • 3
    • 179
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 14:12:41

    >>167
    不倫相手は
    体?スタイルや優しさが良かった言ってました

    ただわたしとの離婚は絶対ありえないと。

    • 1
    • 178

    ぴよぴよ

    • 177
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 14:09:56

    >>175
    パートです。

    • 0
    • 176
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 14:09:32

    >>173
    旦那は不倫相手が育てると聞かないからいいよとしか言えなかったようです。彼女に
    他方にばらす脅されたんだといってました

    • 1
    • 175
    • 摺上川ダム
    • GdThST1GcI
    • 18/05/29 13:42:39

    主はローン払ってるって書いてあるから仕事してるんだよね?
    正社員なの?
    自立してるの?

    • 0
    • 174
    • 黒部ダム
    • +lIXHMjspd
    • 18/05/29 12:54:25

    >>162 じゃ、なんで不倫したんだろうね~

    • 5
    • 173
    • 田子倉ダム
    • ln3Iw203XI
    • 18/05/29 12:47:13

    主の旦那最低ヤローだね。
    不倫相手と、やるだけやって子供作っといて、離婚になったら不倫相手を怨むって、馬鹿じゃん。
    よくそんな旦那と離婚しないのか、主の事も理解できない。
    そうゆう人間と一緒にいる主も同類だと思う。
    1番可哀想なのは罪のない子供だね。
    養育費は払わないと!。旦那がやらなきゃ子供なんて出来なかったんだから責任は取るべき!!。旦那が1番悪い!!

    • 3
    • 172
    • 岩尾内ダム
    • XMWNww7DOr
    • 18/05/29 12:44:32

    不倫してたのに子供まで産むなんていい根性してる。
    主の子供の弟か妹になるんだね。
    主が心が不安定になるのは当然だよね。

    でも一番悪いのは旦那なんだから、旦那に制裁はないの?
    子供を作った責任もおわないし、主に対しても謝罪だけでなにもなし??

    主っていい嫁だね。
    謝ればなにしても許してくれるし、いい嫁だよー!
    私が旦那だったら何回でも浮気する-!

    • 7
    • 171
    • 風屋ダム
    • zQmi4xsZNN
    • 18/05/29 11:41:18

    主を叩く人いるけど、悪いのは旦那と不倫相手だけ。
    そんなことされたら心が壊れるの当たり前。
    旦那に執着して、不倫相手だけが憎くなる気持ちもわかる。
    けど、本当に旦那の子どもなら旦那は向こうに養育費払わないといけないと思う。

    • 7
    • 18/05/29 11:15:42

    この主、文章書くの下手すぎる。

    • 6
    • 169
    • 金山ダム
    • 1fzPpwEp3O
    • 18/05/29 11:10:19

    狂ってる主に旦那はあわせてるんだね。
    じゃなかったら、まともじゃない
    夫婦ソロって頭がおかしいよ

    • 3
    • 168
    • 津軽ダム
    • lnv9u3jRZg
    • 18/05/29 11:00:52

    主、辛かったんだね。
    今も辛くて、何かに怒りをぶつけてないと立ってられないんだよね。

    • 4
    • 167
    • 奥只見ダム
    • btflRZn7VN
    • 18/05/29 10:40:35

    最初の方読んだけどなぜ主の旦那が不倫相手にキレて慰謝料払ってもらうとかほざいてたのか。笑 お前も楽しんでたくせに。笑

    • 11
    • 166
    • 夕張シューパロダム
    • BNbqkb+ilF
    • 18/05/29 10:36:30

    >>161
    不倫相手も可哀想?
    本気で言ってるの??
    妻がいるのに不倫した奴が悪いでしょ
    不倫相手も可哀想って、あなたも不倫してるから言ってるの?

    • 3
    • 165
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 10:33:28

    >>164
    なぜ不倫相手のくせにもう子供を産んだり
    前向きな女なのか悔しくて。だから警察で懲りてると思いますが
    精神的におかしいとは思ってましたがもしかしたら警察沙汰になってもあまり懲りてないんでしょうか

    • 1
    • 164
    • 岩尾内ダム
    • 1sMRZHEy42
    • 18/05/29 10:25:40

    >>158警察でも弁護士でも何でもどうぞ。私なら、我が子のためなら正しいと思えば何でもやるよ。母親になったんだもん。旦那がクズだなー

    • 2
    • 163
    • 岩尾内ダム
    • 1sMRZHEy42
    • 18/05/29 10:22:39

    >>162不倫相手を恨む?本当にクズ旦那だね。子供捨てておいて、自分の保身かいな。
    こんなクズいるんだね。
    よく主もそんなクズと一緒にいるよ。主に同情できない。クズと一緒にいたいなら、全てを我慢して今後一切愚痴を言わない。その覚悟があるの?クズは今回が過ぎたら、もっとやらかすよ。人間って、そういうものだから。主はなめられてるね。

    • 7
    • 162
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 10:09:50

    >>160
    幸い旦那はもし離婚しても不倫相手とは暮らさないと断言してるしむしろ離婚になったら不倫相手を恨むといってます。不倫相手にもそう伝えてるくらいです

    世間体もあるし
    私がローンやら払ってるのもあるからでしょうが。

    • 0
    • 161
    • 岩尾内ダム
    • 1sMRZHEy42
    • 18/05/29 10:08:33

    >>160訂正
    不倫相手も主も可哀想
    どっちも一緒
    旦那はクズ

    • 3
    • 160
    • 夕張シューパロダム
    • BNbqkb+ilF
    • 18/05/29 10:05:31

    不倫相手が可哀想って言ってる人いるけど不倫相手は全く可哀想じゃないよね?
    自業自得。
    旦那さんも不倫相手も最低。
    私ならそんな旦那もいらないけど、この旦那は別れたところで不倫相手とその子どものシレっと幸せに暮らそうとするのが目に見えてるから簡単に別れるのも悔しいよね。
    主さんと同じくらい苦しめばいいのに

    • 3
    • 159
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 09:37:34

    >>157
    不倫相手は前向きな女で
    子供が産まれたのは後悔ないし、一時でも好きあった人の子供だからきちんと育てたいとぬけぬけ言ってるようです

    なら一人で育てればいいくせに
    こちらをかきみだして悔しくて

    • 0
    • 158
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 09:35:44

    >>146
    警察に注意されたら少しは不倫相手もびびるだろうし
    弁護士からは慰謝料もあまり取れないからといわれ悔しくて

    • 0
    • 157
    • 下小鳥ダム
    • +7Qq66RGxX
    • 18/05/29 09:35:40

    >>156
    辛いよね。
    主の気持ちを考えると胸が痛いよ。
    旦那、本当に最低。
    主のことも、きっと不倫相手もズタボロにしてる。主は本妻だし、旦那が一応いるからね…
    苦しいけど、不倫相手は主には敵わなかったってことだよ。あっちはあっちでとても孤独だとおもう。

    旦那、絶対地獄におちるな。

    • 3
    • 156
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 09:32:49

    >>155
    ありがたいです。不倫相手が羨ましいです
    妻のが守られてるけど
    ある意味あの女が羨ましいです

    • 0
    • 155
    • 下小鳥ダム
    • +7Qq66RGxX
    • 18/05/29 09:27:53

    主、可哀想
    旦那が本当に最低だね。許せない。

    • 1
    • 154
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 09:26:31

    >>150
    違う人ならまだしも
    あの不倫相手に子供までと考えたら
    別の人のがましです。

    • 0
    • 153
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 09:25:26

    なかなか不倫って終わらないので
    終わってくれて嬉しいんです。

    • 0
    • 152
    • 手取川ダム
    • R1lOHbYDP6
    • 18/05/29 09:18:29

    >>91 うん。心が壊れてる。早く気づいて。

    • 0
    • 151
    • 池原ダム
    • 8ODmAH+7P4
    • 18/05/29 08:45:06

    選ばれたんじゃなくて、妥協したのとめんどくさいのが嫌だっただけ。憎むべきは自分の旦那

    • 5
    • 150
    • 御母衣ダム
    • db1tQqxnVr
    • 18/05/29 08:20:00

    これって、不倫女を守るためかもね…俺は嫌いだーみたいに妻には思わせて影でコソコソパターンじゃない?浮気は治らないよ。もしほんとに終わったとしても次また見つけて同じことするよー

    • 16
    • 149
    • 風屋ダム
    • nNMYG4Vc9+
    • 18/05/29 08:02:09

    主は精神的に壊れてしまってるね。
    妄想と現実がごっちゃになってる。
    ちゃんとお薬飲んでる?飲んでるならあってないのかも。ちゃんと病院で相談してね。

    • 4
    • 18/05/29 07:55:03

    その旦那いる?不倫相手可哀想

    • 9
    • 147
    • 金山ダム
    • 1fzPpwEp3O
    • 18/05/29 07:49:30

    こんなばか夫婦に手を出した不倫相手が可哀相

    • 13
    • 146
    • 金山ダム
    • 1fzPpwEp3O
    • 18/05/29 07:47:07

    え?
    話が全く意味わからない
    不倫された、警察沙汰にしたいから警察にいった?
    警察もいー迷惑

    旦那のことやたら信用してるみたいけど、あなたがそんな信用してるならいちいち騒がなくてよくない?

    • 6
    • 145
    • 摺上川ダム
    • GdThST1GcI
    • 18/05/29 07:44:53

    >>137
    捨てられたのは主も同じだよ。
    不倫してこども生ませてる時点で、主は捨てられてる。
    今は一緒にいるだけで、今後も主は捨てられる可能性が高い。

    • 15
    • 144
    • 湯田ダム
    • xSN46p5MXy
    • 18/05/29 07:44:14

    >>143女は同性に敵意が向くんだっけね。
    本当に旦那が言える事じゃないのにね。

    • 2
    • 143
    • 池原ダム
    • 8ODmAH+7P4
    • 18/05/29 07:41:54

    男は未練たらしい生き物だから思い出してるだろうね。不倫相手憎むのもいいけど、自分みがきに時間かけて旦那に前以上に尽くしたら?不倫した旦那だって悪いのに、なんで相手の女ばかりに怒りの矛先が向くんだろー変なの

    • 8
    • 142
    • 湯田ダム
    • xSN46p5MXy
    • 18/05/29 07:41:53

    >>140可哀想な人だよね…

    • 3
    • 141
    • 湯田ダム
    • xSN46p5MXy
    • 18/05/29 07:41:07

    まぁ旦那が家庭壊した癖に相手に慰謝料とかどの口が言ってるのかな。
    向こうの子供の養育費は、慰謝料とは別問題。
    認知してるなら子供に対しての権利だから払わなきゃいけないよ。
    ただ、相殺は無理だよ。相手の子に18歳まで払うとしてもそこまでの慰謝料の額は取れないでしょ?

    • 8
    • 18/05/29 07:39:50

    旦那に選ばれたのはわたし。ってのがギリギリこの人のアイデンティティを守ってるんだね。

    • 13
1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ