私の夫より優秀な夫を見たことがない

  • なんでも
  • 早明浦ダム
  • QFBLGnZe40
  • 18/05/28 18:46:06

会社経営で5000万~1億の年収。
可愛い子供達に恵まれ、
億の家を建ててくれて、それぞれ数千万の車を夫婦で乗り、
家事も育児も積極的な夫。
毎日ではないけど家政婦さんが週2で来て掃除をメインに家事代行してくれる
夫は毎日夕食前には帰宅して夕食の準備や買い出しもしてくれて、浮気の心配ゼロ。
欲しいもの何でも買ってくれて、
行きたい旅行先はビジネスクラスですぐ予約してくれて、週1で美味しいディナーのデートに連れて行ってくれて、
お小遣いは月100万~200万くれて、
幸せすぎてこわい。
強いて言うなら、顔はカッコよくはないけど(笑)
でも不細工ではないから、私は好き。

リアルではこんなこと他人に言うと、自慢になっちゃうし言えないから
ママスタで言わせて!!
こんな素敵すぎる夫、他にいる??
私幸せ!!!!

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1365件) 前の50件 | 次の50件
    • 1266
    • 阿武川ダム
    • mGnyQrNhig
    • 18/05/31 12:33:20

    これが金持ちのフリするという奴のトピか
    あなたの病気は一生なおりません
    せいぜい短い時間の優越感を楽しんで下さいね

    • 5
    • 1265
    • 滝里ダム
    • kF0hoXHY80
    • 18/05/31 12:31:14

    ネイルやりながらママスタとか変だし、多分機内画像ら辺から主優勢みたいな流れになってるんだと思うけど、主攻撃してたホラッチョっていう人自体も知ったかで適当に攻撃してたっぽいしな。
    知ったかの攻撃に主が応えられたからって主が本当の事言ってるとは全然思わないな。
    だって主は誰でも答えられるような質問にしか答えないんだもん。

    • 3
    • 1264
    • 佐久間ダム
    • rqhguqaaHk
    • 18/05/31 11:50:52

    >>1262
    でも子供が中学生って言ってるからどうなんだろう?

    連休も終わったしわざわざ学校を休ませてまで行かなくてもいいよね(笑)

    • 3
    • 1263
    • 胆沢ダム
    • 6RTF6YmFC9
    • 18/05/31 11:37:37

    まだやってたの!すごいね!

    • 1
    • 1262
    • 黒部ダム
    • mdcYb3/gb3
    • 18/05/31 11:19:17

    >>1261
    あの写真はまさに飛行機の中から撮ったんだ。
    海外旅行行くのかな?

    遡って読んではみたんだけど喧嘩みたいなのしてて何がなんだかわからない。

    • 0
    • 1261
    • ロッテルダム
    • B7e32APTjs
    • 18/05/31 11:14:13

    >>1260そう。遡ったら分かるよ。

    • 0
    • 1260
    • 黒部ダム
    • mdcYb3/gb3
    • 18/05/31 11:01:02

    >>1259
    そうなんだ。
    主だと思っちゃった。
    写真だけざっとみたけど主はフライト中なの?
    全部読めなくて。。

    • 0
    • 1259
    • ロッテルダム
    • B7e32APTjs
    • 18/05/31 10:58:04

    >>1256遡ったら分かるけど私昨夜からの参加だから
    エミレーツのビジネス乗った話したら妄想虚言癖ホラっちょジジイに叩かれたから反撃中
    でも反撃するまでもなく主の写メに怯んでID変えながら逃走中だけどねw

    • 1
    • 1258
    • 早明浦ダム
    • ThOj4uU3sO
    • 18/05/31 10:55:47

    >>1253
    主ものもは、&の意味で使った訳ではないよ。
    けれどものもと同じ使い方で使ったつもり。

    ホラッチョと言ってた人が出て来ない理由なんて私に解るはずがないじゃない。
    何でそんなに噛みついてるの?
    自分で自慢したいからとトピたてたくせに、色々言われて発狂するなんてとても変な人だね。

    • 2
    • 1257

    ぴよぴよ

    • 1256
    • 黒部ダム
    • mdcYb3/gb3
    • 18/05/31 10:53:07

    >>1255
    あなたが主なの?

    • 0
    • 1255
    • ロッテルダム
    • B7e32APTjs
    • 18/05/31 10:51:27

    >>1250
    >>710
    責められてこわいの?逃げたいの?
    あ、逃げてるかw
    早くいつものIDで出ておいでよw

    • 1
    • 1254
    • 黒部ダム
    • mdcYb3/gb3
    • 18/05/31 10:48:41

    主は普通にキチ街なの?

    • 7
    • 1253
    • ロッテルダム
    • B7e32APTjs
    • 18/05/31 10:39:54

    >>1252
    ってw
    私夜勤あがりだし日本にいるんだけど
    虚言癖ホラっちょジジイがいつものIDで出て来れなくなったの何で?
    恥ずかしいから?

    • 0
    • 1252
    • 早明浦ダム
    • ThOj4uU3sO
    • 18/05/31 10:37:23

    >>1251
    主もそのままで出て来たら?

    • 1
    • 1251
    • ロッテルダム
    • B7e32APTjs
    • 18/05/31 10:32:27

    >>1250いつものホラっちょIDで出ておいでよ妄想虚言癖ジジイ

    • 0
    • 1250
    • ロッテルダム
    • khNV/KMH2T
    • 18/05/31 10:11:45

    なんだか、すごい人ですね。
    お金があっても心は貧困なんだなぁと思いました。

    おわり

    • 6
    • 1249
    • ロッテルダム
    • B7e32APTjs
    • 18/05/31 10:07:44

    >>1220
    妄想虚言癖ホラっちょジジイ逃走中

    • 0
    • 1248

    ぴよぴよ

    • 1247
    • フリーダム
    • Sl5m71HHUn
    • 18/05/31 07:51:05

    >>1245ダサwほらっちょ連発もうやめた?やめたんじゃなくて出来なくなったのかwおい過疎るなやw

    • 0
    • 1246
    • 新成羽川ダム
    • rpd8wYqzlK
    • 18/05/31 06:57:58

    >>1245あんなに散々煽った挙句に証拠出されたら、どうでもいい。って(笑)ひどい(笑)
    ブラックの写真とか載せてなくない?載せた載せた言ったのは他の人と主を一緒にしてた荒らしおじさん1人だったけど
    ねぇおじさん!

    • 3
    • 1245
    • スターダム
    • iuC6tTFEeD
    • 18/05/31 03:05:47

    飛行機がどーたらとかもうマジでどうでもいいんだけど。
    主あんなにブラック載せるのどうせ嘘って言われるとか躊躇してたのに、まんまと釣られてるなんて。
    ねぇ、もう事実かどうかは別としてなんでそんなに満たされてないの?
    こんな所で必死に写真載せて信じてもらおうなんて馬鹿げた事して。
    幸せな人がする事じゃない
    ここにいるほかの人達の方がよっぽど幸せだと思う

    • 1
    • 1244
    • ロッテルダム
    • B7e32APTjs
    • 18/05/31 02:57:17

    >>1202
    >>1206
    C利用してるなら分かるんだけど、、?
    はい????なんも知らないじゃんw
    頑張ってググってねって、
    あんたはググりすぎなんだよ!!w
    ググった内容しか知らないくせにwしかも誤情報ww
    自分が書いた内容読み返してみなよ、赤面だねーーーwwあー笑った

    私がちょっと書いた内容に反論するから反撃してやったわwスッキリ♪

    じゃ夜勤もう少し頑張ってきまーす

    • 4
    • 1243
    • ロッテルダム
    • B7e32APTjs
    • 18/05/31 02:32:55

    >>1210
    C利用してるなら拾い画って分かるんだよね?じゃ同じの拾ってきたら?写真リクエストにも答えられて本物って分かったくせにw
    Cを知らないの貴女?って?誰に言ってんの?
    知らないのはアンタだからー!!w

    • 4
    • 1242
    • ロッテルダム
    • B7e32APTjs
    • 18/05/31 02:26:10

    >>1218
    お前が乗れよww

    • 3
    • 1241
    • ロッテルダム
    • B7e32APTjs
    • 18/05/31 02:24:41

    >>1205
    >>1215
    ねぇねぇヘリでどこまで行くつもり?近所の山でも遊覧飛行?
    言うならジェットだよねw
    キャプテンの怒りを買う???え??
    写メで機長が怒るの?言うならチーフパーサーだよねww
    パイロットの妻って言ってた割にはツッコミどころ満載wマヌケすぎるw
    飛行機乗ったことないんだね

    ホラっちょホラっちょ威勢のいいこと言ってたけど逃げ回ってないでまたマヌケなことでも書いて恥かいたら?ホラっちょジジイ

    • 4
    • 1240
    • 新成羽川ダム
    • rpd8wYqzlK
    • 18/05/31 01:29:30

    もはやママスタに書き込んでることだけしか叩けなくなったか...
    おじさん残念だったね

    • 6
    • 18/05/31 01:28:15

    え、まだやってんの?笑笑笑

    • 1
    • 1238
    • 一ツ瀬ダム
    • qBNh8P9bSe
    • 18/05/31 01:27:45

    >>1237
    育ち悪いんだよ

    • 4
    • 1237
    • 七ヶ宿ダム
    • 0E8Umg7bO0
    • 18/05/31 01:25:25

    >>1234
    そんなに素敵なご主人が居て、何不自由ない生活してるのに、なんで主はそんなに下品なの?
    性格の善し悪しじゃなくて、下品さ加減にびっくりなんだけど…
    なんで?生まれつき?

    • 10
    • 1236
    • 川辺川ダム
    • mNeC6xPGf0
    • 18/05/31 01:05:01

    >>1220悔しすぎて別トピで自演してるのにこれまた誰にも相手されてなかったねw逃げ回らないで戻ってきなよ 私より不幸そうな人見るの楽しいからさw

    • 9
    • 1235
    • 糠平ダム
    • Nvj5h7Qfiz
    • 18/05/30 23:56:19

    主、あっちのトピ行かないの?

    • 1
    • 1234
    • 雨竜第一ダム
    • sTSY30yqJM
    • 18/05/30 23:55:17

    >>1200
    え?何言ってるの?ネット依存だとネット情報頼りすぎて乗ったことないの丸わかり。笑
    ご要望のワインリストと、拾い画ってどうせ言うだろうから前にも写った向こうに座ってる赤い服も一緒に写したわ
    キモオヤジさん旦那さんパイロット勤務の設定よね?もう爆笑!!

    毎日ママスタ徘徊頑張ってね、生活保護のネット依存症おじさん
    では、おやすみなさいませ

    • 7
    • 1233
    • 雨竜第一ダム
    • sTSY30yqJM
    • 18/05/30 23:47:56

    びっくり!すごい盛り上がってる。笑

    • 0
    • 1232
    • 早明浦ダム
    • 5rdfwYwAMb
    • 18/05/30 23:20:32

    都内でしたら私とホテルランチしましょ?と書きました。無視していますが何故ですか?
    あなたの方がお金持ちでしょうがランチできると思うのよ私も海外旅行好きですし、1度お会いしたいですが

    • 1
    • 1231
    • 川辺川ダム
    • tcD7TpkwvK
    • 18/05/30 22:28:16

    >>1197

    あなた、2度も「エレミーツ」って書いてるから本当にエレミーツだと思ってるんだね。

    「エミレーツ」だよ。
    飛行機興味なくてもみんな知ってるよ。

    • 2
    • 1230
    • 御母衣ダム
    • rpd8wYqzlK
    • 18/05/30 22:22:35

    >>1220赤っ恥だねw
    他トピで何食わぬ顔してレスってんじゃないよw

    • 5
    • 1229
    • 岩尾内ダム
    • LKfYkW2bBB
    • 18/05/30 20:37:48

    気持ち悪いオッサンここにも湧いてんだねウケるw

    • 11
    • 1228
    • 御母衣ダム
    • rpd8wYqzlK
    • 18/05/30 20:32:14

    >>1197出て来れないって言われてるよ?主なの?

    • 1
    • 1227
    • 手取川ダム
    • B7e32APTjs
    • 18/05/30 20:30:27

    >>1213あなたエミレーツ乗ったことなくググってばっかだから知らないんだよ(笑)
    2月に乗った時は同じだったから

    • 6
    • 1226
    • 九頭竜ダム
    • fe/ML51k+w
    • 18/05/30 20:28:30

    擁護と質問と絶賛が数回続いたら、
    次の擁護と質問と絶賛がやってくる。
    その度にお答えして、また
    新しい擁護と絶賛がやってくる。
    だから、前に出てきた擁護も絶賛も、
    次はもう出てこれない。

    • 2
    • 1225
    • 佐久間ダム
    • ThOj4uU3sO
    • 18/05/30 20:27:28

    >>1194?エレミ一ツ?
    エミレーツじゃ?

    • 3
    • 1224
    • 胆沢ダム
    • 52XBIg1BMH
    • 18/05/30 20:22:04

    いいなぁ本気で羨ましい。
    お金持ちじゃないけど、そこそこ幸せだけどさ

    • 6
    • 1223
    • 有峰ダム
    • BU5aVGWRN0
    • 18/05/30 20:20:48

    >>1216
    主。

    • 3
    • 1222

    ぴよぴよ

    • 1221
    • 新冠ダム
    • a7wrd5PAnl
    • 18/05/30 20:13:37

    >>1219
    ???

    • 1
    • 1220
    • 新冠ダム
    • a7wrd5PAnl
    • 18/05/30 20:12:59

    あーつまらない。本当のお金持ちこないかなあ

    • 1
    • 1219
    • ロッテルダム
    • HP2KTwmHfI
    • 18/05/30 20:12:37

    悪魔王の究極の財運石アルティメットのことはもちろんご存知ですよね?

    • 0
    • 1218
    • 新冠ダム
    • a7wrd5PAnl
    • 18/05/30 20:11:30

    >>1216
    何であれで信じるの?飛行機位乗りなさいよ

    • 0
    • 1217
    • 新冠ダム
    • a7wrd5PAnl
    • 18/05/30 20:10:14

    >>1211
    どうしたの?ググってるの?

    • 2
1件~50件 (全 1365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ