車運転中イライラあるある

  • なんでも
    • 25
    • 佐久間ダム
      18/05/28 12:20:34

    ①指示器を付けずに当たり前の様に割り込みしてくる。

    ②狭い道路で鉢合わせた時、こちらが数メートルバックして道譲ったにも関わらず会釈もせず当たり前の様に通り過ぎてくババァ。前に行くしか脳がない。

    ③スーパーの駐車場でバックで駐車してたら邪魔と言わんばかりに後続車のジジィがクラクション鳴らして睨みつけながら先に行きやがった。
    後ろにいるなら前の車が駐車するまで大人しく待ってろよ。ノロノロしてる下手くそ運転手じゃないんですけど私。

    ④法定速度以下なのに二車線目走ってる車。
    後ろが詰まってるから走るなら左側走ってくれ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ