セックスレス夫婦 今夜誘います

  • なんでも
    • 83
    • 滝里ダム
      18/05/28 03:48:08

    >>82
    3時30分過ぎ辺りから写メ見れるようになりましたね!
    嘘は元々嫌いで、でもネットだからこそ話を盛れる。
    でも、私はネットだからこそ赤裸々な相談も出来ると思ってます^ ^
    まだ廊下にいます(笑)
    内容が内容だけに釣りって言われても仕方ないかもしれませんね。
    今日は仕事も休みだし、昨日日曜参観で子供達も学校が休みなので久々に夜更かしして明日(今日)は朝早くから子供たちと出かけて午後は親友と豪勢なランチに行きたいと思います!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ