Marchに行ってほしい旦那と専門学校に行かせたいわたし

  • なんでも
    • 61
    • 井川ダム
      18/05/27 22:09:22

    >>7
    高卒の主にはわかんないかもしれないけどさ、特に勉強したいことなくても大学行くのは時間のムダにはならないよ
    同じレベルの友達作ってバカやって、バイトして遊んだり、旅行行ったり
    在学中に成人迎えるからある程度自己責任で出来ることも広がって
    まして男の子なんて就職したら定年まで、もしくは定年後もずーっと働き続けなきゃいけないんだから、それなりの大学でもいいんだよ

    まぁ今marchレベルなんじゃあ第一志望にしても受かるかわからないけどね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ