女の子が欲しかった

  • 乳児・幼児
    • 87
    • 匿名
      18/05/27 22:04:51

    >>82
    そうですよね。
    夫自身が男3人兄弟なのですが、兄弟仲はよくも悪くもなく、という感じです。
    普段連絡取り合ってるようなこともなくて会うのもたまに実家に帰った時のみ。
    男はそんなものですかね。

    姑はやっぱり女の子欲しかったみたいだけど。でも姑自身も男兄弟しかいなく、また子供も男ばかりなせいか、姑が女の気持ちが分からないように見えることも‥。
    ただ娘をもつ親よりはとても気楽そうですよ。息子は良いことも悪いことも細かいことは親に話さないし、その分悩みも少なそうで、姑自身遊びも色々楽しんでる感じです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ