女の子が欲しかった

  • 乳児・幼児
    • 78
    • 匿名
      18/05/27 21:51:07

    おっしゃりたいこと分かりますよー
    男の子もかわいいけど、"ただ一人くらい女の子が欲しい"っていうことですよね。
    男の子だと一般的に思春期ぐらいから母親と行動って少なくなりますよね。
    結婚しても単独で子供(孫)連れて帰ってくることも少ない。

    女の子だと結婚しても娘と孫と3世代でお買い物、なんて光景はよくありますよね。

    近所の60代の方で、息子2人いるっていう方がいて、孫がいるけど嫁実家の方ばかり行ってて全然来ないとぼやいてました。
    その孫(4歳)も、向こう(嫁の方)のおばあちゃんの方のがおいしいとかって遠慮なく(笑)言うみたいです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ