どんな育て方してるんですか?

  • なんでも
    • 316
    • 匿名
      18/05/26 21:59:57

    いじめって言ってるけど これ暴力沙汰だよね。
    主さんそこのところどう考えているのかな。
    もし後遺症でも残っていたらどう責任取るつもりだった?
    もしそんなことにでもなっていたら
    相手の親の言動に腹立ててこんなところでうっぷん晴らし
    している暇なんて無かったと思うよ。
    親も子ももっと事の重大さを理解するべきじゃないの。
    やったのは主の娘なんだから何と言われようが
    仕方ないでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ