日本テレビ【高嶺の花】毎週水曜22時

  • TV・エンタメ
    • 2956
    • 犬さん
      18/09/25 01:00:11

    今回、石原さとみ自身も期待していたイケメンじゃなかったし、何だか演技力も(いつもだけど)イマイチだった。
    もうちょっと、見てる側に分かりやすく台詞言って欲しかった。

    打ち上げの際に皆の前で、
    このドラマでラブストーリーは最後にしようと思ってたけど、視聴率悪かったのを受けて次回もラブストーリーします、と言ってたらしいけど、
    もっと、いい相手役や脚本でって、
    言ってるみたいなもんだし、
    空気読めない人なんかな?と少し思ってしまった


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ