40とか50過ぎて子供も巣立って女として枯れてしまったら

  • なんでも
    • 12
    • アムステルダム
      18/05/25 00:41:26

    人それぞれじゃないのかな? 幼馴染2人とたまに飲みに行くし旅行も行くよ。
    子どもが去年自立したけど私は楽しいよ。夫婦仲も良好だしそれぞれ趣味もあるし休日はいつも夫と一緒。趣味は弓道と楽器演奏、ボ-リング。

    元々性欲は夫婦2人とも余り無くてほぼ枯れちゃったけど夫婦漫才のように毎日冗談ばかり言ってドライブに行ったり旅行、買い物に行ったり仲良く生活しているよ。(笑) @40半ばのババア

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ