専業主婦は生きてるだけで2億円を損する生き物

  • なんでも
    • 105
    • 滝里ダム
      18/05/24 15:38:45

    子どもが未就学児だったり要介護の老人を家で世話してるなら解るけど、そうでないのに専業主婦でいられる人ってメンタル強いなぁと思う。
    私はダメだった。一方的に養われてると思うと、どうしても旦那に気兼ねしてしまうし、旦那の誕生日プレゼントを旦那が稼いできたお金で買ってありがとうと言われる事にも申し訳なさがあった。

    そういうのを気にせずにいられる人ってそんなに多くないと思う。専業主婦生活をドーンと満喫出来る人って、経済力以上に胆力が違う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ